Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【古本Cafeロジの木】 :: 2011/12/14(Wed)

             IMG_1872.jpg

先日・・・やっと!!行って参りました
OPENしたロジの木へ・・・・


改装中に一度お邪魔して
その時から既に素敵空間・・・
OPENを楽しみにしてたのです


       IMG_1866.jpgIMG_1849.jpg
インコ&オウムたち。。。
凄いんですよ
インコオウム好きにはたまらない^m^


       IMG_1839.jpgIMG_1870.jpg


探せますか!?
ツリーの中に隠れインコ♪


         IMG_1834.jpgIMG_1836.jpg

もう・・・
あちこちが素敵過ぎて・・・
ため息が^m^


              IMG_1838.jpg

すみません・・・
作家さんのお名前が(汗)
でもとても人気のある作家さんでなかなか入手出来ない作品なんです




            IMG_1850.jpgIMG_1841.jpg

美味しいコーヒーを淹れていただき
窓辺で本を読む・・・
最高です



この空間を一人で作り上げたオーナーさん
いやぁ・・・凄い!!
素敵過ぎてまだまだ紹介したいのですが♪
まずは
ランチを食べてないので本日行こうか考え中^m^


色々なお話もさせていただき
パワーを貰い
頑張ってる方とお話をさせて頂くと元気になれる



私もそんな人になれたらいいな♪




               IMG_1874.jpg

お見送りしてくれる素敵なオーナーさん
やっぱり
憧れの方でこの方を目指して行きたいなぁって思う♪


よし!!頑張ろう


          プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *










  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【野菜料理あれこれ。。。】 | top | 【ありがとうございました!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/174-affe35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)