Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【さつま芋のタルト】 :: 2011/12/19(Mon)

さつま芋の美味しい季節になりました♪
何を作ろうかって・・・
やっぱり大好きなタルト



               IMG_2115.jpg


私の大雑把な性格が生地の端々に(爆)
次回は気をつけよう♪
でも・・・
フィリングはさつま芋にカスタードを混ぜ込んでちょっと頑張った^m^
あっという間に完食
私の口に入ったかな(・・?



残ったフィリングで・・・・・



              IMG_2120.jpg


先月のESSEの付録のシリコンドーナッツ型
これで焼いたら可愛くない!?って思ったら
やっぱり可愛い♪
型抜けもスムーズでした
次は何に使おうか楽しみです。。。



昨日は誕生日プレゼントなものが届いて
早く使いたくてウズウズしてる私
またお話聞いてくださいませ♪

それでは
今週も頑張りましょう




            プラチナバッジ


* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. タルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【FAMFARMさんの野菜を使って。。。】 | top | 【野菜料理あれこれ。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/176-df82cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)