Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【久々にマカロンを。。。】 :: 2011/12/24(Sat)

Merry・X'mas

クリスマス寒波って言う凄いプレゼントを頂いていますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
もの凄い寒さですね(><)
にぃには一昨日より珍しく発熱でダウン
食欲は変わらずあるのでいいのですが。。。
皆様も気をつけてくださいませ




そんなクリスマス用に


IMG_2197.jpg

久々マカロンを焼きました♪


緊張しました笑
久々だからマカロナージュの加減が・・(汗)

久々の割りに上手く出来たのでは・・って自画自賛笑



さぁこれをどうデコに使うのか考え中
まずはこれからシフォンを焼きましょう♪



そして仕事に行ってきます(涙)



皆様良いクリスマスを♪



プラチナバッジ 


* ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<S&Bさんのサイトに掲載させていただきました♪ | top | 【シゲノワ◎観音山レモンピールのシュトーレンシフォンケーキレッスン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/179-94d9b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)