Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【クリスマスの出来事】 :: 2011/12/25(Sun)

クリスマスのパーティーは終了しましたか!?
アップルタイザーで美味しく乾杯!!



IMG_2209.jpg 


無添加のアップルタイザーを初めて飲みましたが・・・
濃い!!美味しい!!
お勧めの飲み方のワインと割る・・・
いいと思います!!^m^
次は是非とも♪



そんなクリスマスイブの昨日・・・
はなたんともめました
無視の居所が悪かったのか(お互い笑)
言う事言う事に反論する・・・
そんな態度にさすがの末っ子でも
私の堪忍袋の尾が切れた


久々に怒られ泣くはなたん。。。。
でも

やっぱり!!
守らなきゃいけない事は守らなきゃ
わかってくれたのか今日は明るい1日のスタート



そんな昨日のリベンジ
今日こそは楽しくパーティーしましょう♪と


IMG_2225.jpg 
今回は旦那さまのリクエストでシフォンでデコを・・・って
私のシフォンはひよっこシフォンなのでデコに耐えられない笑
なので
ちょっとレシピを変更して強い子シフォンで^m^



そしてこれもリクエスト


IMG_2233.jpg 
可愛いでしょう(爆)
どうしてもこの苺のサンタさんを飾って欲しかったらしく
飾ったらご満悦笑
こんなで喜んで頂け光栄です♪


サンタさんの顔は娘2人が書いてくれて・・・・


何をするかと思ったら


IMG_2235.jpg 

Chrithmasと書くかと思いきや・・・!!



IMG_2236.jpg 
Chaiでした笑


でも
こんな風な飾り・・・
私は思いつかない^m^
見習いたいです♪



そして



IMG_2234.jpg 
可愛いうちの娘2人です(爆)



プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *


スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【バナナシフォンをプレゼントに・・・】 | top | S&Bさんのサイトに掲載させていただきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/181-919d8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)