Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【バナナシフォンをプレゼントに・・・】 :: 2011/12/27(Tue)

大掃除もままならないまま年末に突入です(汗)
今日が仕事納め!!
明日から頑張ります♪



先程おめざを食べながらめざましテレビを見てて
「母が一番近いところに居た気がしました・・・」
って言う真央ちゃんの言葉に

「ママも死んだらはなたんの傍にいようか!?」


「えっ!?やだ~~~なんか・・・怖い。。」


えっ!?どういう事でしょうか!?爆


先日友達の誕生日で
いつもリクエストを聞くのですが・・・
毎年!!
バナナシフォン
と答えて何年目でしょうか!?って
笑うほど毎年バナナシフォン(爆)


それでもリクエストなので^m^




IMG_2186.jpg 

後から思った・・・・
胡桃をキャラメリーゼすればよかったのよ!!
次回は是非とも♪
そして今回はスペシャル☆
チョコッチップ入り(爆)


とても喜んで頂けて私も嬉しかったです♪
幾つになっても
若々しい私たちでいましょうね♪(・m・)プッ



そして一個試食用に


IMG_2175.jpg 


キメも細かくチョコッチプも沈んでなかったので
一安心♪
この1個を家族5人で一口ずつ試食笑

一番の評論家は家族なのでね^m^




それでは皆様良い一日を♪


プラチナバッジ 


* ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【mochaちゃんからのプレゼント】 | top | 【クリスマスの出来事】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/182-e5ae9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)