Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【mochaちゃんからのプレゼント】 :: 2011/12/28(Wed)

仕事納めも終わり・・
大掃除をしよう宣言したのに
つい!!座っちゃいました爆


いかんいかん。。。。
やる事はいっぱい
まずは本日銀行系はやってるのでしょうか!?
お年玉様の新札も換えてないのに(汗)
さぁ頑張りましょう
大掃除。。。




先日mochaちゃんから素敵プレゼントを頂きました♪


IMG_2213.jpg

      このビスコッティの山の向こうに見える
看板!?
プレート!?
手作りしてくれたんです♪


これを置いてケーキを撮ったら絶対可愛いから♪
って言う言葉通りに
可愛いんです☆
でも・・・






生かしきれてなくてごめんなさい爆
これから・・・
追々生かせる女になります^m^



皆様のお陰で私のキャラクターが
色んな形で生きていきます
何だか嬉しい事。。。



私も頑張りましょう♪



まだまだ素敵プレゼントは続くのです。。。




皆様良い一日を♪



プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *



          


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【今年勉強した事。。。】 | top | 【バナナシフォンをプレゼントに・・・】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(Thu) 00:09:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

乙女にはいつまでもサンタさんが来るわね(爆)


そして・・・

普通ですから笑

そして
やっぱり!?
絶対そう思ったの^m^
見た瞬間閃いた爆
私も祈ります。。。笑
  1. 2011/12/29(Thu) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/183-2e461057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)