Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日の成果】 :: 2012/01/09(Mon)

おはようございます♪
本日は成人式ですね・・・・
にぃにもあと少しかと思うと・・・・・
年も取るはずだと爆



そんな事を言いつつ
まだまだ夢を描いてる私です^m^


6日は私が出勤だったので
旦那さまとはなたんのみで活動

なんと
はなたんが

IMG_2340.jpg 

子供用の椅子を作ってくれていました
ビックリ♪


そして初心者の私の為に
講座開設をしてくれて笑


IMG_2325.jpg 
色塗りまで指導。。。
って言うか
本当にビックリでした
4年生・・・なかなかやるではないか!!



もっとやるのがこの方




IMG_2331.jpg 


マジで大工かと思いました(爆)
なんせ
初めてのDIYでチャレンジすると言う
怖いもの知らずな事をしている私たちですから^m^


でも
やって行くと楽しいです♪
初めてなのでまだまだ試行錯誤ですが
作り上げて行く楽しさ
失敗したらやり直せばいいよね♪
って言いつつ親子3人で北風吹きすさぶ中の作業


途中でオーナーさんが
ランチも作ってご馳走してくれ
感謝です♪


とりあえず

IMG_2343.jpg

ノルマの品達成!!


いやぁ・・・
マジでうちの旦那さま凄いわって尊敬した笑



IMG_2344.jpg 


うふふ^m^
楽しみ楽しみ♪

はなたんが帰り道
「ねぇねぇ・・・・パパの本当の仕事は何!?」
って聞いてました
マジでうけるんですけど・・・・


さぁ
今日もこれから行って参ります
皆様の所への訪問は本日帰ってから伺いますm(__)m


しばらくバタバタすると思いますが
どうぞ今年も宜しくお願いします♪




プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【木頭柚子ジャムのクリームチーズマフィン】 | top | 【いよいよ・・・始動です!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/187-20aa6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)