Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【木頭柚子ジャムのクリームチーズマフィン】 :: 2012/01/10(Tue)

日々の大工仕事・・・
疲労困憊です笑。。。


甘いもの補給をって事で
作ったもの


お正月のおつまみに
クラッカーにクリチと木頭柚子ジャムのディップがとても美味しくて
その時から

決めていた


IMG_2360.jpg


柚子ジャムとクリチのマフィンです
アイシングも
柚子果汁で♪



やっぱり美味い^m^
このレシピも書き残しておかねば。。。


大工仕事の合間のお茶の時間
至福の時を過ごせました笑



一応覚書で



IMG_2276.jpg 

今年の御節
花形人参ははなたんも挑戦してみました
なかなか使える彼女です笑



そして
まめに働きます様に・・・



IMG_2280.jpg 
いっぱい黒豆も食べたので
さぞかし
家族総出で
まめに手伝ってくれるでしょう(爆)




プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【やれば出来る子】 | top | 【本日の成果】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/188-21fd1d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)