Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE2月号に掲載されました】 :: 2012/01/12(Thu)

昨日今日と凄く冷え込んでますね・・・
体調を崩している方も多くいみたいです
くれぐれもお気をつけください

そんな寒い日のMENUにピッタリ

別冊付録
シチューとグラタンのおかず62



が付いている



IMG_2381.jpg 
ESSE2月号
ただいま発売中♪

原田知世ちゃんが凄く可愛い
いつまでも透明感のある美しさ
羨ましい限りです^m^


そして
その中の

From ESSE web
に掲載させていただきました♪

PICKUP 1
パンとお菓子は中身がポイント
と言うコーナーで


10月2日の記事の


IMG_0266.jpg 


ローズマリーシフォンです
ちょっとクセがあると思われがちなハーブですが
苦手意識のある人が食べて
目から鱗
「凄く美味しい♪」
って絶賛されたシフォン^^


もし宜しければ一度いかがでしょうか!?


なんせローズマリーは若返りのハーブ
目指せ
原田知世ちゃん笑


どうぞ今月号のESSEお手に取ってみてくださいませ。。。







本日の作業




はなたんと裏山探検(爆)

作業をしてたら
鳥がいっぱい飛んで来る事を知ったので
バードフィーダーを作ろうと
旦那さまと相談中^m^
それまでに・・って笑


IMG_2382.jpg 

みかんを置いてみました



そして裏のお家の叔父さまとも仲良くなり
お庭も拝見させて頂き!!



欲しかった南天の苗も頂ける事になったのです笑


ちなみに
勿論

初対面です^m^


なかなか楽しいぞ♪



プラチナバッジ 






スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【抹茶マフィンと他製作物。。。】 | top | 【やれば出来る子】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/190-e0cd0a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)