Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【作家さん募集中】 :: 2012/01/16(Mon)

 日曜日は朝から
にぃにと旦那さまが大工仕事をしてくれました♪


そしてその後


IMG_2392.jpg 

〝手創り市〟へ・・・


大工仕事もまだしたいし・・・
でも行きたいし・・・
って駆け足ながら行って参りました。。。


何故って・・・(・・?



それは作家さんを求めてです^m^
自分の好きを
ギュっって詰め込んだ空間にしたくて
その夢を叶えて下さる
そんな作家さんを求めて♪


まずは
IMG_2396.jpg 
腹ごしらえ(爆)


IMG_2399.jpg 
そしてこんな可愛いワンちゃんも発見☆
背中におぶわれてじっとして背中をピンとしてる姿
可愛すぎです。。。



またまた発見


IMG_2403.jpg 
どこぞで見た方たち・・・
って思ったら
CHITOちゃんtochiちゃんでした笑


IMG_2404.jpg IMG_2405.jpg
IMG_2407.jpg IMG_2408.jpg

この2人の独特の色使いや
作品が私の心を掴んだ!!


勿論スカウトさせて頂きました^m^
名刺を渡しましたが怪しい人ではないので爆



IMG_2402.jpg 
そして
もう一方・・・
〝珈琲カブ〟さん
珈琲も美味しいのは勿論!!
販売されてたお兄さまの人柄にも惚れまして笑
教室やワークショップなど出張もして下さると言う事で
是非ともお力になって頂きたいなぁって
買ってきた珈琲は次の休日にゆっくり飲みたいと思っています


超駆け足で見て回ったのですが
面白い!!楽しい!!
次は自分も出てみたい^m^


この日出逢った方の
力を貸して頂ける事を願い・・・・・
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



そして
本日の作品



IMG_2412.jpg 
花台です
もう一度重ね塗りをしたかったのに
まさかの塗料切れ・・・(涙)
次回まで持越しを余儀なくされました


まだまだ作りたいものはあるぞ!!
書き出して優先順位を決めなきゃだなぁって話合い・・・
日曜日が晴れる事を願い
次にまた頑張ります♪



プラチナバッジ 

長々とありがとうございました


* ポチッとお願いします *








  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<【種子島産安納芋を使って・・・】 | top | 【抹茶マフィンと他製作物。。。】>>


comment

無題

ねーさん
先日はびっくりドッキリの再会
来てくれてありがとうございます!!
そしてステキに紹介していただき
(ステキ過ぎ)
なんだか恥ずかしいですが

そして、今の私にはずっしりと重たいですが…
ねーさんの夢、しかと受け止めました!!

新しい空間にも、いつか遊びに行きたいねと、emiちゃんtochiちゃんと話しました
また2月?にお会いできるのを楽しみにしています

CHITO
  1. 2012/01/17(Tue) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. かばんやCHITO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/18(Wed) 20:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無題

先日はありがとうございました

寒くてめげてた中、Chaiねーさんの突撃訪問で一気にテンション上がっちゃいました♪
って会うのまだ2回目なのにね(笑)

これからのことを楽しそうに話すねーさん素敵でかっこよかったです
その傍らに寄り添う旦那さまも

近いうちにまたお会いできますように
  1. 2012/01/18(Wed) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. tochi #lUfTiiFI
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

本当!!
会えるとは思わなかったわ笑

やっぱり素敵な作品でした♪
ごめんね・・・
もう少しゆっくり見たかったのですが時間がなくて(汗)

今度オーダーしたいバッグがあるので宜しくお願いします♪
そして来月はゆっくりお邪魔したいと思ってるのでどうぞ宜しくね^m^


そして
夢への一歩にお手を貸して頂けたら幸いです☆
  1. 2012/01/18(Wed) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

ありがとう♪
楽しみにしています
  1. 2012/01/18(Wed) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

全くもって
邪魔しに行ったんだかなんだかわからない状態で申し訳ない(汗)

でも会えて作品も見せて頂きやっぱり良かったです♪
そして
次回はもう少しゆっくり見せて頂けたらと思います。。。
なので来月も出品してね爆


どうぞ手を貸してくださいね。。。
  1. 2012/01/18(Wed) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 11:26:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まぁ嬉しい♪

おっ!!
マジですか!?^m^

遠慮なくお願いしても宜しいでしょうか!?
また伺わせて頂きます☆
ありがとうございますm(__)m
  1. 2012/01/21(Sat) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/192-ed2588b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)