Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【色々試作中。。。】 :: 2012/01/21(Sat)

初雪が降りましたね。。。
ちょっと積もらないか期待したのに^m^


そして今日も寒かった!!
そんな中
健康診断へ

いたって健康でした笑
そのうえ
肺活量が物凄いと2年連続褒められ
しゃべりすぎでしょうか!?爆


でも
やっぱり
バリウムは苦手だ(涙)



帰ってから
冷えた体をほっこりと・・・・



IMG_2439.jpg 

今日の〝Chai〟は
〝ウバ〟で作りました♪
みんなでほっこりとお茶を飲みパワーチャージ


次回は豆乳で作ってみよう♪
最近
マクロビの勉強も始めて
豆乳をあれこれ使っているのです


IMG_2450.jpg 
このシフォンも
豆乳で。。。。
いつもは
〝生活クラブ〟の牛乳を使ってるのですが
豆乳に切り替えようか悩み中


キメが物凄く綺麗に仕上がり
頬ずりしたくなりました笑


このケーキはいつもお世話になってる
お店が1周年のお祝いだったので
ほんの気持ちだけ・・・
で持って行きました


喜んで頂けて良かったです♪


そんな帰り道
また素敵な出逢いもあったし^m^


明日も雨予想
しかし!!
大工仕事頑張ります☆



皆様も良い週末を。。。。



プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【本日の大工仕事】 | top | 【種子島産安納芋を使って・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/194-b308bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)