Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日の大工仕事】 :: 2012/01/22(Sun)

雨の中・・・・




IMG_2461.jpg 


にぃにも家業の手伝いを(笑)


雨で外での作業は無理って事で
ブルーシートを敷き・・・


IMG_2466.jpg 

室内で塗る!!


いやぁ・・・
不器用なにぃにを見てるとハラハラ爆


しかし・・・
私を見る旦那さまも同じらしく


「俺の仕事が進まない。。。」
って言われながらの作業ですが^m^


お昼はまた
オーナーさんが準備をしてくれて
みんなで大笑いしながらのランチ♪
次は何をしようか!!って
夢を大きく語る女2人を
遠目に見てる男性陣です笑


お腹も満たされ一踏ん張り
雨も止んだので



IMG_2469.jpg 
窓越しに作業をする方が出没。。。



この大きな窓に
飾り棚があったらいいなぁ。。。
って私のつぶやきを
形にしてくれる素敵な旦那さまです♪



そして
とうとう



IMG_2470.jpg 
周りの草とかも手入れを始め爆


ご近所の方ともお話しつつ
今日の作業を進めて行くのです。。。



そして
山に分け入り
なんと!!



〝ふきのとう〟も摘み
今年の初物を頂きました☆
天ぷらにして
ほろ苦さを味わい・・・
春へ向けて体を芽ざめさせるのです

〝タラの芽〟も発見したので
春が益々!!楽しみです^m^


わりに
都会に住んでいると思うのですが・・・・
そんな場所でこんな事が出来るって
本当に幸せだなぁって感じています♪


旦那さまにも
「お前が一番ワクワクしてるだろうって」


って言いながら
梅の木も発見したので
「今年は梅も漬けて土用干しもキチンと出来るなぁ。。」
って
呟いてたのを聞き逃していませんから爆


さぁ来週は何をしましょうか♪




本日の製作品



IMG_2474.jpg 


エアコンの室外機のカバーです 



明日からまた1週間頑張りましょう



プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *






  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<【今日の戦利品】 | top | 【色々試作中。。。】>>


comment

無題

ねーさん、こんなに大きな子がいるんだね!
改めてビックリ!!!!
しかし、頼もしい助っ人が沢山いて素晴らしい♪
私もワクワクしちゃった。
みんなかっちょいいぞ~!
  1. 2012/01/23(Mon) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/24(Tue) 17:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

うちの専任大工・・・
マジでかっこいいでしょ爆


どうぞよろしくお願いします♪
来月会えるかな!?^m^
  1. 2012/01/27(Fri) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/195-54c04bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)