Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【今日の戦利品】 :: 2012/01/24(Tue)

先週の土曜日に
御祝いケーキを持って自由が丘へ参りました♪


そうしたらば!!
なんと!!


あの〝奇跡の林檎〟の
木村さんの林檎&林檎ケーキを
頂きました♪



私って・・・
本当についてるかも笑

みずみずしくて
とてもパワーのある味の林檎でした
こんな風に元気を与えられる
食べ物を作るのが私の目標でもあります♪
愛をいっぱい詰め込みましょう^m^


IMG_2453.jpg 
そしてこのプリン
琺瑯LOVEな私にはたまらない!!

「すみません・・・1~5まで下さい!!」

「お客様・・・・ここにある数字しかございません。。」

あえなく却下爆

仕方ない・・・次回の楽しみにしましょう♪



これに〝多肉ちゃん〟を植えようと思います



IMG_2460.jpg 
このリサイクルガラスの入れ物!?
可愛くないですか!?


これまた
お菓子を入れたら可愛いかなぁってGET☆

Wickieさん にて購入

散々悩む私に
色々ディスプレイも替えたり
こちらには
モデルのはなちゃん作の焼き菓子も販売されているのですが
その焼き菓子を入れて
私の想像力をかき立ててくれたり
とても親切な店員さんでした
ありがとうございますm(__)m


そして色々おしゃべりをしてて
「それでは!!」
って帰ろうとする私に


「お客様・・・代金を。。」



信じられない!!
そのまま帰ろうとしてた私です爆

いやいや・・・万引きですか私!?
ありえない・・・
ぼけるにも程がある(汗)


そう言いつつ
このブログも教えたのですが
見てくれてましたか!?ヾ(´ω`=´ω`)ノ ヨォ笑


このビン
あと二個程購入させて頂きたいと思いますので
また連絡させていただきます♪





インフルエンザが猛威を振るい始めた模様
皆様
手洗いうがいの励行を・・・
気をつけましょうね

明日の朝の道路の凍結にも気をつけて
本日私の目の前を歩いてたおじ様が
坂を滑り落ちて参りました
怪我がなくて良かったって思ったわ

それでは明日も頑張りましょう☆




プラチナバッジ 



* ポチッとお願いします *








スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【FAMFARMさんの野菜が届きました】 | top | 【本日の大工仕事】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/25(Wed) 12:37:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 参加希望

お~~~~
ありがとうございます♪
早速連絡させていただきます♪

ちなみに山の次の収穫は【タラの芽】です爆
  1. 2012/01/27(Fri) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/196-811c4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)