Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【焼き芋シフォン】 :: 2012/01/30(Mon)

寒い日々・・・・
うちのストーブは大活躍
煮込み料理から
子供たちのおやつ
そしてケーキの素材を・・・
って事で

焼き芋シフォンを焼きました
もちろん!!
安納芋でございます^m^


焼いてて
蜜が巻いている新聞紙にべっとりと
付くんですよ^m^


そんな甘い焼き芋を使って



IMG_2486.jpg 
焼き芋シフォンです

安納芋は水分が多いので
水分量を少なめにしてみたのですが・・・
もっちりシフォンに。。。
私の求める食感とちょっと違ったので
もう一度リベンジって事で
現在焼いている最中でございます


でもでも!!
焼き芋にすると
ギュって濃縮されたお芋の甘さが
本当にGOOD★
はまりました♪



そして
昨日は
なんと私
撮影に行き
モデルデビュー(爆)


ESSEの広告にお声掛けして貰い
都内のハウススタジオへ行って参りました
ハウススタジオってこんな場所に!?
って言う場所にあって
凄く可愛くてあちこち覗きたくなりましたわよ笑


撮影の一コマ


IMG_2515.jpg 

とても素敵なカメラマンさんで
色々な話をしながら
笑顔を引き出そうとして下さり
感謝です


って
爆笑禁止令を出されましたが笑


とてもいい経験をさせて頂きありがとうございます♪

同じプラチナレポーターの ちかPさん
ご一緒させて頂き
楽しい時間を過ごさせていただきました
またお会いできる事を楽しみにしています♪ 


皆様
とても楽しい時間をありがとうございました★




私がこんな事をしてる間も
旦那さまは大工仕事をしててくれました
いつも感謝です★




* ポチッとお願いします *










スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ビタミンカラーのお野菜で・・・】 | top | 【FAMFARMさんの野菜が届きました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/198-1db5111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)