Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【我が家にKENMIXがやって来た!!】 :: 2012/02/02(Thu)

早くも2月。。。
立春がそこに来ていますが
この寒波は明日まで続くそうですが
被害がない事を祈ります



ずっと欲しかった
卓上ミキサー

ずっと旦那さまにも買えばいいじゃんって
言って貰ってたのですが・・・・
私が欲しいのは

KENMIX

家庭用にしては
重いし
持ち運びにも不便
価格も高いし
ずっと悩んでたのですが・・・・


先日友達に連れて行って貰った
業務用リサイクルショップにて
出逢ってしまいました~~~~~

友達にも
「KENMIXが欲しいんだけど・・・・高いし買えないよね~~~」



2人
「ねぇ。。。。あの後姿は!?」


KENMIXが鎮座しておりました・・・ビックリ!!
それも
いつも見てた物より
ちょっと小さくて
持つのも苦ではない。。。


「これって・・・ご縁ですよね!?」







IMG_2518.jpg 

って事で
誕生日プレゼントにって事で買わせてて頂きました♪
って事後報告(爆)


いやぁ・・・
最強ですわ^m^

多いときは半日で10台以上焼く時があるので
常に肩こりに悩まされていますが・・
解消されますかしら!?笑



そして
素敵なご縁をもう1つ


IMG_2519.jpg 

素敵なランプでしょう♪

素敵なご縁でこれまた繋がった
shigeちゃんからの誕生日プレゼントです


私が欲しかったのを知ってたかしら!?
本当に欲しかったのです^m^
素敵なメッセージと一緒に頂きました

shigeちゃんとこんな風に繋がれるとは思わなかったなぁ
すっごく嬉しいです♪
またどうぞこれからも宜しくね


そして
その素敵なご縁で繋がった
shigeちゃんCOCOROさんnanakoちゃんが何やら素敵な計画をしております


これまたたのしー、素敵な繋がりで始まった事
覗きに行って見て下さい♪


見てるだけでワクワクしちゃうから
参加したらもっと楽しいんだろうなって^m^


さぁ
明日も楽しいお出かけが待っております♪
何を作って行こうかな!?



プラチナバッジ 


* ポチッとお願いします *



















スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【節分の日に。。。】 | top | 【ビタミンカラーのお野菜で・・・】>>


comment

無題

噂のKENMIX!!
前仕事をおもいだすわ~笑
いいないいな♪
これでどんどこ作れますね^^

あらっ!
ランプまで!
ありがとうございます~^m^
以心伝心できたかしら・・・?!笑

イベントの紹介まで
ありがとうございます~☆
お忙しそうですがお体にはお気をつけて・・・*
  1. 2012/02/02(Thu) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. shige #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/05(Sun) 10:51:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

そうですそうです!!
噂のKENMIXです^m^
私は現仕事を・・・笑

細かいのはやっぱりハンドミキサーの方がいいけど・・・
この子仕事速いわ笑


そして
本当にランプ欲しくてビックリ
でも・・・
憧れのshigeちゃんと繋がったのもビックリで嬉しかったけどキャー(>m<)

残念ながら行かれないけど頑張ってね♪
チキショー行きたかった爆
  1. 2012/02/06(Mon) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました♪
本当に楽しかった^m^

またお会いしたいです♪
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします★
  1. 2012/02/06(Mon) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/200-564bfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)