Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【夕食の団欒にて。。。】 :: 2012/02/07(Tue)

はなたんは・・・・・
とても小食で
もしかして至って普通なのかもですが・・・
上2人が物凄く食べたので爆


そんな彼女
やっとこの1年くらいで
帰ってくると
「ねぇねぇ・・・ママ今日のご飯は何!?」
ってご飯を楽しみにしてくれる様になり
一安心な母です。。。



そして
昨日帰って来てから聞くので
「今日はおでんだよ♪」


「やった~~~~~!!」
「イソギンチャク入ってる!?」



はて・・・(・・?
イソギンチャク。。。


「もち巾着じゃないかしら!?」

「えっ!?」


子供のこんな言い間違いって本当に可愛い♪

「わかった!!
にぃに・・・明日暇でしょう!!
ちょっと八景島まで行って採っておいで」



「わかったよ!!
近所の友達に採っておけって言っとくよ。。。」

そんなくだらない話をしながら
我が家の晩餐は進むのです笑



笑って一緒に食卓を囲むのが一番♪


IMG_2540.jpg

そんなはなたんの
一番のお気に入りの
〝ガトーショコラ〟

15㌢サイズなんてあっという間
私はやっと味見が出来たくらい・・・

でもそんな姿を見るのが
嬉しくて作り続けるのですけどね^^




プラチナバッジ 



* ポチッと応援お願いします *







人気ブログランキングへ












  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【今日もまた・・・・】 | top | 【節分の日に。。。】>>


comment

ねーさん、こんにちは♪
拝見するだけで我慢しようと思ったけれど
はなたんの可愛さぶりに思わずコメント!(笑)

食材でいそぎんちゃくを作れないだろうか…
と考えて頭に描いていたのはヒトデだった(笑)

きゅん☆ガトーショコラだぁ♡
あっ、頭痛にはダメだったんだねぇ(T_T)
  1. 2012/02/08(Wed) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 10:02:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんな言葉が楽しくて残して置きたいんだよね^m^

自分の心に笑

イソギンチャク
最初は糸こんにゃく!?って思ったんだけど笑
ひとでもどうにか作れないかな!?笑


ガトーショコラ
頭痛の調子がいい時に是非に^m^
マカロンもだよね笑
  1. 2012/02/08(Wed) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2012/02/08(Wed) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/202-9e850669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)