Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【成長】 :: 2012/02/11(Sat)

今日も大工仕事頑張りました
そして
明日も頑張ります笑



昨日はにぃにの引退試合
後輩たちと3年生とで試合をするのですが・・・・


キーパーをやってる姿を見て
これが最後かなぁ・・・・
ってしみじみ思いながら
カメラで姿を追いかけました


本当にいい仲間に恵まれ
いい先輩後輩に恵まれ
きついながらも
3年間部活を続けられた事

それだけで嬉しいねぇって
他の母達とも語りながら
寒空の中試合を見るのです


本当にあっという間の高校生活だったなぁ
この間入学したと思ったのに


反抗期も勿論あり!!
頭に来て口をききたくない!!
って思うことも多々。。。


だけど
それも成長の証
通るべきの道なのもわかる
そう自分に言い聞かせながらの
子育てでしたが笑


勿論
まだまだ子育ては続くし
終わりはないのですが

何となく大人にもなりつつあり・・・・
お互い前より
ゆるりとした空気が流れる事も多くなりました。。。


なんて言うのかな!?
独り立ちの日々が近づいてきてる感じ!?


IMG_2651.jpg 
2人きりの時間
今までの事
これからの事
話しながら
ゆっくりお茶をする時に
 

今までの自分の子育ての
ご褒美のような時間に思います笑




プラチナバッジ 



* 応援ポチッとお願いします *



スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【3月号のESSEに掲載されました】 | top | 【こだわりの卵】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/205-9bb58836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)