Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【3月号のESSEに掲載されました】 :: 2012/02/12(Sun)

IMG_2749.jpg 


現在発売中
ESSE3月号


ストックおかずの便利帳なんて言う
主婦にはとても嬉しい特集です♪
私の大好きな飛田和緒さんのレシピもあって
是非とも作りたい物多数。。。

色々忙しい日々も
このレシピを使いこなして
美味しい食卓にしたいです^m^
アレンジもたくさん載ってるので
楽しめると思います♪


そして
お勧め
無印の人気キッチングッズ特集に
節約レシピに必須
キャベツともやしの満腹レシピなどなど。。。。
是非とも使いこなして下さい
って言う
盛り沢山の3月号



また今月もESSEWEBに
掲載させて頂きました!!


私のお勧めCafe
ロジの木さん


IMG_1841.jpg 

家族で伺った時の記事が掲載されました
窓際でお茶をしつつ
まどろむ
はなたん笑


IMG_1850.jpg 

オーナーさんがDIYで作った店内
センスが良くて居心地のいい空間
コーヒーも美味しいのですが
ランチも凄く美味しくて
みんなに教えたいけど!!
秘密にしておきたいような。。。笑
そんな素敵なCafeです



そして一番は
オーナーさんの人柄
いつも前向きで
気配り上手な素敵な方
この方と知り合えて
今を進んでる私がいるって言ってもいい位^m^


何度お邪魔しても
毎回新しい発見のある
素敵なCafeです


大岡山駅徒歩3分
日曜日月曜日が定休です


この素敵な空間で美味しいコーヒーいかがでしょうか!?







そして
最近
自分の好きなCafeが出来て来た事が
凄く嬉しいです


味も勿論ですが
そのオーナーさんの生き方や人柄に
惚れるんだなぁってしみじみ
そして
そんな素敵な方と知り合えた事に感謝する私です



* 応援ポチッとお願いします *




  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【今日の大工仕事】 | top | 【成長】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/14(Tue) 01:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うふふ^m^
嬉しいわ♪
活躍して下さるところに行くのが一番だと思いまして笑
また伺いますね

とても素敵なCafeですよ
こっちも一緒に行きますか!?笑

そして
次の日またにぃにともめました爆
そんなものです^m^
  1. 2012/02/16(Thu) 08:20:54 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

chaiさん、お久しぶりです。
今月号のESSEの記事、素敵な写真と共に
投稿いただいてありがとうございます!
もちろん買いましたよ~♪♪

計画も着々と進めていらっしゃる様子で
とても楽しみですね♪
ご主人さまの腕に脱帽です~。すばらしい2人3脚!
いやいや、4人5脚でしたね~ヽ(^o^)丿

この春はご家族みなさんが新しいスタートで
ワクワクがいっぱいですね。またお話聞かせて
くださいね☆
  1. 2012/02/20(Mon) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. rojinoki #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

お久しぶりです♪
ブログは拝見させていただいてます^m^
もうそろそろ覗いたくてうずうずしています♪

ESSE。。。
やっぱり素敵な空間だって事に気づいたんですね~~~~♪
小田切さんも行きたいって言ってました笑


どうにか頑張ってます・・旦那さんが爆
想像してた以上に器用な彼で本気でびっくり!!
でもロジの木さんに比べたら(><)
いつも刺激をありがとうございます


またお邪魔させてくださいね☆
  1. 2012/02/22(Wed) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/206-9431c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)