Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【今日の大工仕事】 :: 2012/02/16(Thu)

皆様
バレンタインはいかがでしたか!?


仕事帰り
にぃにの友達に会い


「ねぇねぇバレンタイン貰ったの!?」




(彼女と別れた事を何故か知ってる私です笑)


「いやぁ・・・いいんですよ!!」



「じゃぁ私があげましょう♪」

って仕事場から持って帰ってきてた
パンをあげました爆



さて覚書です


IMG_2592.jpg 
また一つ道具が増えました丸ノコです。。。大うけ



IMG_2588.jpg 
ノミまで投入爆


IMG_2593.jpg 
お蔭様でこんなに
立派な組み込みが出来る様に♪


IMG_2595.jpg 
子供椅子が出来上がり



私は子供がいっぱい集まる場所にしたくて
だからこんな椅子に座りながら
本を読めたらいいなぁってずっと思ってたのです
それが実現出来そうで嬉しいのです


そして本当に器用な旦那さまに
もうただただ感激です


そんな血を引いたはなたんの作品



IMG_2598.jpg 

メジロの家・・・・・

ってマジでうけるんですけど~~~~~


「こんな扉のある家に入るのか!?」





IMG_2738.jpg 
入りましたから!!
据え付けてしばらくしたら
あっという間に集まってきて
しばらく手を止めてメジロ観察
凄い!!

旦那さまいわく。。。

「子供が作ると素直だから入るんだろうなぁ。。」


本当にそう思います


そんな大工仕事です^m^





プラチナバッジ



人気ブログランキングへ




  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【親の想い】 | top | 【3月号のESSEに掲載されました】>>


comment

旦那さま。すごい。もう、本職ですね。
メジロ、可愛いですよね^^。
春がきたなぁって思わせてくれる鳥です。
木の良いにおいがしそう♡
  1. 2012/02/16(Thu) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. kiri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ステキな旦那さま❤
ウチの旦那ちゃんにその器用さを半分
分けていただきたいなぁ(笑)
全然DIYには興味がない人なので。。。

メジロの家´m` クスクス
娘さん可愛いです❤
さっそくお客様がやって来たのですね♪♪
鳥好きの私にはたまりません*´m`むふ♪
  1. 2012/02/16(Thu) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. satori #-
  4. [ 編集 ]

ブーーーーi-237すごいすごい!!
旦那さま素敵すぎるし、本職だよね??
はなたんの「メジロの家」たまらなく可愛い~i-233
そして早速集まってるなんておとぎの国みたい。
素晴らしい環境だぁ^^
  1. 2012/02/16(Thu) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kiriさん・・・ごめんねご無沙汰で(><)
忙しいのもだけどPCが重くて調子悪くて時間がかかって。。。
来週いっぱい色々話したいです♪


メジロ可愛いんだけど・・・
集まるのがばれて百舌も狙って集まってきちゃったの(汗)


でも
本当に楽しいです^m^
また話聞いてね♪
  1. 2012/02/17(Fri) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もともと器用だなぁって思ってたけど
ここまでとは思わなくてびっくり爆
ってか
マジで大工なんですが^m^


そして
メジロいっぱい来るんだけど
今度はそれを狙って百舌も着始めて(汗)
お互い頭脳作戦ですよ^^


そしてそうだ!!
鳥大好きだもんね♪
藤沢駅の周りの木にはインコが大量に住んでるんだよ笑
  1. 2012/02/17(Fri) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうしても本職にしたいらしいよ爆


今度は引き出しを作るって言ってる笑


来るとは思わなかったよ。。。
この家の中に餌を置いても入るんだよ・・・
凄くない!?
早く見においで^m^
  1. 2012/02/17(Fri) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/207-2fdfdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)