Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【親の想い】 :: 2012/02/17(Fri)

入試の朝
送り出す私に


「頑張るけど!!頑張るけど!!
もしもの時はごめん。。。」


って言いながら出かける支度をするねぇね。。。


「もしもがあったら困るでしょう~~~~~」
って笑う私に


「わかってるけど!!わかってるけどさぁ。。。」


「いいんだよ!!
ごめんじゃないよ!!
自分の為に頑張れば♪
自分のベストを尽くしたらそれで・・・・
子供が頑張った結果なら
親はそれだけでいいんだよ
だから落ち着いて頑張れ☆」

IMG_2755.jpg 
ESSE3月号の
〝ストックおかずの便利帳〟から・・・
飛田和緒さんのツナ料理
自家製ツナは時間がなくて作れなかったけど
ツナの水煮を使って


梅干があまり得意でないねぇねに
ツナマヨおにぎりを。。。。

なんでしょう・・・・
ここぞ言う時に
食べやすいのも勿論ですが
パワージャージの意味も込めて
おにぎりを握る私なんです^m^


おにぎりって
握る人によって味が違うと思いませんか!?
母の味
想いを込めて
愛を込めて
パワーを込めて笑


そして
手紙も添えて・・・


こんな時に
私も親になったんだなぁって言う想いと
自分の親に対する感謝
想いを馳せるのです。。。。


「夜は何が食べたい!?」に


「アボガド!!」と即答


ってかそれ・・・・
素材ですから(爆)


IMG_2752.jpg 
家族の大好物
〝ケジャン〟がそごうに売っていたので
やっぱり旨い。。。


ご飯が足りなくなりました笑



笑顔で食卓を囲むのが一番ですね♪


雪がまた降るようですね。。。
明日のお出かけの足元に気をつけてくださいませ
良い週末を♪



プラチナバッジ



人気ブログランキングへ





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【またまたONIBUSさんへ。。。】 | top | 【今日の大工仕事】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/19(Sun) 08:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な記事なのに上げ足とって悪いが・・
パワージャージってどんなジャージ?!(爆)
ちゃい現象健在だね(爆笑)
姪っ子ももうすぐ受験。
志望校を1つ落としての受験だから
「落ちたらママに殺される~」って^^;
ベストを尽くしての結果はどんな結果であれ。と
思いつつもドキドキしちゃうね。

おにぎり大好き^^
でも子供たちはあんまり好きじゃないらしい。
ママの愛情がぎゅぎゅ~って詰め込まれてるのにね。
  1. 2012/02/21(Tue) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ロゼ♪ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結果は明後日。。。
笑えたら委員だけ(><)


そして
そんな和みの空間。。。
あなたも参加してみませんか!?爆

また遊ぶ計画しようね♪
  1. 2012/02/22(Wed) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゃい現象・・・
留まる所を知りませんから爆

一つ下げる!?
こちら・・・2つ下げてるらしいわ。。。
ぎりぎりの子達はどうしたらいいのよ!!
みんな相応の所受けてよ!!って思う親心笑

おにぎりに
愛を詰めて・・・
ロゼたん
詰めすぎなんじゃない!?爆
  1. 2012/02/22(Wed) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/208-9342f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)