Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【またまたONIBUSさんへ。。。】 :: 2012/02/19(Sun)

先日mochaちゃんとお邪魔したONIBUSさん
テイスティングをさせてくれるし
Coffeeの奥深いお話も聞かせてくれて
あれこれ初対面にも関わらず
色々な事を聞く私達に
嫌な顔一つせずに
色々答えてくれるオーナーさん


テイクアウト用の紙コップが
私がシフォンを焼くのと同じカップ


IMG_2642.jpg 

って事で
近所に行く用事があったので
お礼と称して差し入れ



IMG_2657.jpg 

紙コップを頂いて帰り・・・

既に図々しい女(爆)

うふふ・・・
勝手にコラボです^m^



この日覗った時に
試飲用として
IMG_2653.jpg 
こんなのを作ってました
お洒落だし・・・
ナイスアイデア♪
素晴らしい☆



って
そうしたら
またお礼にって
頂いちゃったの^m^
本当にいいオーナーさん♪



このコーヒーを家で私が!!入れたのにも関わらず
旦那さまが
「美味しいな・・・」
って言ってくれたので
本物を・・・って事で
昨日仕事帰りに待ち合わせをしてお邪魔したのですが

旦那さまもとても気に入り
他のコーヒーも飲みたいとおかわりしてました^m^



こんな素敵な繋がりが出来て本当に嬉しいです♪



そして
そんな美味しいONIBUSさんのCoffeeをお土産に
本日も楽しい1日


そして素敵な繋がりが広がり

まるで
わらしべ長者な気分な私爆




そして
明日もまた素敵なつながりが。。。。



そんな皆様に感謝です☆




プラチナバッジ 


* ポチッと応援お願いします *



人気ブログランキングへ








  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【鬼子母神 手創り市にて】 | top | 【親の想い】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/22(Wed) 19:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お~~~~~
また覗います♪
  1. 2012/02/22(Wed) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/209-2313fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)