Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【鬼子母神 手創り市にて】 :: 2012/02/22(Wed)

   日曜日
鬼子母神手創り市に行って参りました


友達の祐子さんと一緒に♪
この方
今年大宮に焼き菓子&コンフィチュールのお店をOPEN予定
そして
資格のエキスパート
色々な資格を取得していて
私の色々な相談に乗ってくれているのです。。。
つい!!
凹みがちな私にいつも優しい前向きな言葉をくれて
よし!!頑張ろうって思わせてくれる素敵な方☆


いつか一緒に出店出来たらいいね~~~って話から
下見です笑


朝一に行ったのですが凄い人
寒いし霜柱も降りているし
出店する方も大変!!
でも素敵な熱気に包まれてワクワクドキドキです♪



うふふかばんやCHITOさん も出店
可愛いバッグを購入させていただいたうえに!!
リクエストもしてみた図々しい私笑
仕事場に持って行ってるけど
可愛い♪って言われちゃった^m^


笑えるのは
祐子さんの友達3 et corne bake shopさんが出店してた事
久々の再開をこの場所で大うけ


IMG_2790.jpg


マフィン3種
チョコケーキ
スコーン
買わせて頂きました
クランブルは食べられなかったのですが・・・
チョコ&ラズベリー
チーズマフィンはねぇねと仲良く2人で揉める事なく食べました笑
ほっこり優しい味
今度はお勧めのプリンが食べたいな♪


そして
ここでまた知り合った珈琲かぶさん
今年は珈琲を美味しく入れたいなぁって言ってたら
珈琲やさんと知り合えて嬉しいです♪
色々な事を教えてくださり・・・
祐子さんとも盛り上がり
ワークショップが出来たらいいねって話し
絶対実現させましょう^m^
また来月も会いに行きます笑


IMG_2759.jpg

珈琲かぶさんの珈琲と
祐子さんのお土産の〝アマンドショコラ〟が私の最近のお気に入りのおめざです




夢は努力しなければ叶わない。。。
でも
口にする事で
自分の意識に刷り込み
そして
前を向く気持ちにするのではないかな!?


最近そんな出来事を多く
経験して感じた私


夢への一歩



プラチナバッジ 

* ポチッと応援お願いします *



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【夢を追う。。。】 | top | 【またまたONIBUSさんへ。。。】>>


comment

ありがとうございました

chaiねーさん

だいぶコメントが遅くなってしまいました
先日は、鬼子母神でお会いできて、うれしかったです
そして、お買い上げいただいたバッグ、
とても褒めて頂いて・・・
また作っていけるエネルギーです
どうもありがとうございました

お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪

CHITO
  1. 2012/02/29(Wed) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. かばんやCHITO #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

うふふ^m^
今月も会えるといいですね笑


そしてBagとても可愛くて重宝させて頂きそのうえ
ただいま私のおうちShopの宣伝マンとなっています爆

少しずつCHITOコレクションを増やして行かれたらなぁって思ってます♪
どうぞこちらこそよろしくお願いします
  1. 2012/03/07(Wed) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/210-92567d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)