Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【夢を追う。。。】 :: 2012/02/29(Wed)

子供の頃の私は
本を読む事と一人遊びが大好きで
本の中のケーキの味を想像したり・・・
動物と話をしたり・・・
無人島で生活をしたり
空想の世界で遊ぶのが大好きでした


きっと今の私を知ってる人は驚くでしょう笑


その時の
想像したり
夢を見てた気持ちが
私の夢の原点で


ずっとずっと私の胸の奥深くにある気持ち
子供が産まれてからは
子供の為に作り始めたおやつ作り


そして今
その奥深くにあった気持ちが形になろうとしています


嬉しいワクワクする気持ちが
勿論大きいけれど
妻であり・・・母である私の
夢への一歩は
応援団も心強いけれど
妻と母としての私と
夢を実現したい自分との格闘だったりするわけで



夢を追うって楽しい事もたくさんあるけれど
時には
凹む事
茨の道だったり

きっと普通にしてれば楽だよなぁ・・・
何でわざわざこんな大変な道を歩こうとするんだろうって
自問自答したり


そんな私に

「夢を叶えるってワクワクして楽しいじゃん!!
俺も楽しいし
やってみればいいじゃん。。。
やってみて駄目なら
その時にまた考えればいいよ
まずは楽しめば・・・」



そう言って後押しをしてくれる
旦那さまに感謝しつつ


IMG_2817.jpg 

自分の原点に返り
ワクワクした楽しい気持ちで
おやつ作りをしたいと思います


そこに
笑顔が溢れる事を祈って・・・・




プラチナバッジ 



人気ブログランキングへ




* 応援ポチッとお願いします *






スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【COCORO.ne Cafeへ】 | top | 【鬼子母神 手創り市にて】>>


comment

言霊ってあると思う。.

夢を持ってる人はたくさんいると思うの。
ロゼもほら。資格取りたいって夢があって、
今は事務室にいるけど。。あっちの世界に行きたいって夢がある。
ただ、夢を現実にするのってすごく大変で、努力も葛藤もあっちを押せばこっちが引くじゃないけどさ。
夢のために我慢をしなきゃいけないこととか、
たくさん出てくるじゃない。
そんな中、ここ2年くらい??夢に向かって地道に努力してきたんだもんね。
そうやって努力してる姿と。好きなことをしてる時のきらきらしたちゃいママの笑顔を。
旦那様もはなたんもにぃにもねぇねも大好きだから応援してくれてるんだと思う。
そしてロゼも。。頼りなさげな所と(爆笑)
ちゃいママの笑顔が大好きだからさ。
これからも影のサポ--として応援していくからがんばって!
  1. 2012/03/02(Fri) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. ロゼ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: 言霊ってあると思う。.

そして最近やりたい事は必ず言ってみる事にしています爆
自分に言い聞かせる意味も込めて♪
自分の思いもだけど
今までもみんなの力を借りてここまでやってこれたなぁって思うから♪

みんなからパワーも貰って進めたように私もまた次に進む人へのパワーを繋げたらと思います
いつも応援ありがとうね
感謝しています☆
  1. 2012/03/07(Wed) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/211-fc69fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)