Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【COCORO.ne Cafeへ】 :: 2012/03/03(Sat)

IMG_2760.jpg

先週COCORO.ne Cafeへ行って参りました♪
今回は私の4月からの夢の一歩に手を貸してくださる方々。。。

COCORO.me Cafeさん
mochaちゃん
Kiriちゃん
CHITOちゃん
tochiちゃん



私の夢は
人の集まる場所
笑いがいっぱいある場所
子供の帰ってくる場所
そして
暮らしに笑顔や
楽しいが増える場所


 だから今回
作品と人柄に惚れ込んだ方にお声掛けさせて頂いたら
皆様快く
私の夢の一歩に手を貸して下さると言う事
本当に感謝しています
そして忙しい中集まって下さったのです


本日MENU


ネパールティー
グリーンカレー
ライムライス
塩キャベツの柚子こしょう和え
ラズベリーの豆乳レアケーキ


IMG_2763.jpg 

今回のグリーンカレーは
我がままな私のリクエスト^m^
勿論!!食べたかったのですが
左今くん から珍しい国産のインディカ米を頂いたので
みんなと一緒に食べてみたかったのです♪


IMG_2766.jpg 
炊きたてご飯にライム果汁をかけて。。。
emiちゃんのCafeは
美味しいパフォーマンスがあちこちに散りばめられています♪

IMG_2772.jpg 
国産インディカ米
炊いてる最中の香りもとても良くて
日本の気候で収穫出来るんだって驚きと
どんな風に育ててるのか・・・・そこまで思いを馳せて笑


IMG_2773.jpg 
グリーンカレーとも勿論相性GOOD★
mochaちゃんはグリーンカレー苦手だって言ってましたが
お代わりするほど気に入ってましたコッソリ
マイルドで辛さも丁度良く・・・
私も当然おかわり^m^
今度作り方教えてね♪


IMG_2775.jpg 
デザートの頃には私の熱い想いを皆様に伝え笑

初めてで無謀な事!?って思う事も多々あるけれど・・・
ずっと言い続けた事が形になろうとしてる
そして
この時に知り合えたみんなの力を貸して頂いて
夢への一歩を進んで行こうと思います


試行錯誤
色々教えて貰いながら
一歩を踏み出します
どうぞ皆様力を貸してください。。。



IMG_2786.jpg 
オーダーしたエプロンを試着中のmochaちゃんと
お直し中のemiちゃん・・・


この居心地のいい空間を
お手本にしたいな^m^


本当にこの日もありがとうございました♪



そして番外編へ続きます。。。


プラチナバッジ 


* 応援ポチッとお願いします *



人気ブログランキングへ





  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【kiriちゃん・・・行商の巻】 | top | 【夢を追う。。。】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(Mon) 12:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
mochaさんが大好きで、少し前から姉さんのブログも楽しみにさせていただいてます♡(はじめましてで「姉さん」はナシですか⁈笑)
今回の集合もmochaさんのところで先日読みましたが、ホント素敵な方々の集まりですね☆みなさんの心の込もった作品がchai cafeさんの夢の一部になるなんて、ワクワクしちゃいますね♡
mochaさんのブログからはchai cafeさんたちのことが大好きだ~ってゆう気持ちがたくさん伝わってきます!
みんなの素敵な夢とコラボしたchai cafeさんのお店のオープンを応援しています(*^^*)

  1. 2012/03/07(Wed) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. *tomo** #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/07(Wed) 20:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

今日は楽しい一日をありがとう♪
そしてあんなにいっぱいありがとう^m^
うふふ・・・
だんな様がお店みたいだなぁって
明日の朝が楽しみ♪
ちなみに旦那さまは旨い!!ってもう食べました爆


そして4月になったら一緒に行こうね♪
  1. 2012/03/07(Wed) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして♪
そしてようこそ!!ねーさんワールドへ爆

私もmochaちゃんの事大好きですよ^m^
凄く可愛くて素敵な方です♪
そんな人と知り合えてこんな風に夢への一歩を進める事を本当に感謝しています☆
笑顔がいっぱいあふれる場所にしたいと思っています
頑張るね~~~~
またゆっくりお邪魔させていただきますね
ありがとうございます♪
  1. 2012/03/07(Wed) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらやだ!!
私も同じ気持ちよ爆

本当に楽しかったね~~~~
チェックしなきゃ・・・・大うけ

また楽しい事いっぱいしようね♪
いつもありがとうございます
  1. 2012/03/07(Wed) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/212-d20ac0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)