Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【kiriちゃん・・・行商の巻】 :: 2012/03/07(Wed)

先日のCOCORO.ne Cafeさんにての出来事
Kiriちゃんが作品を持っていきますって嬉しい言葉



「寅さんの様に持って行きますね♪」


寅さん・・・・(・・?



IMG_2780.jpg 

その言葉通りに
こんなBagいっぱいに作品を詰めて持って来てくれました
いやぁ
笑った笑った^m^


この 作品の数々
本当にバリエーション豊か
こんなのも作るの!?って驚く程
色々な物を作ります
便箋封筒セットから布小物に皮小物・・・
これです!!
では無くて
自分の興味のある物を作ってみたいんだそうです。。。
作るのが大好きなんだなぁって言うのをしみじみ感じ


私がkiriちゃんに声をかけた一番の作品は
ESSEのプラチナレポーターの一覧での
布草履


すごく可愛くて
これ欲しいなぁ♪って思ったのが始まり
その布草履もバリエーション豊かに持って来てくれて



IMG_2776.jpg 

こんなや・・・・


IMG_2777.jpg 
こんな風にみんなで
あぁでもない!!
こうでもない!!
ってわいわいがやがや試着笑



何でしょう・・・
自分の女の子の部分をくすぐる可愛い作品^m^


私は


IMG_2824.jpg 
これをチョイス  
おうち仕事をやってる自分が
楽しく笑顔になれる様なそんな品
自分が一番楽しめる様に。。。。



そして
そんな作品を
自分のおうちShopにも盛り沢山で置こうと思うのです♪



そんな私たちをにっこり笑顔にしてくれたKiriちゃんは



IMG_2782.jpg 
またまた
寅さんの様に大きなBagを抱えて帰ったのです笑


ちなみに
この風呂敷&皮のBagもKiriちゃん本人の作品です♪



そして
9日はCOCORO.ne CafeさんKiriちゃん達が参加する1DayShopが開催されるようです♪
お近くの方は是非とも素敵な作品に会いに行ってみて下さいませ。。。




プラチナバッジ 


* 応援ポチッとお願いします *





人気ブログランキングへ






  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【卒業の朝に・・・】 | top | 【COCORO.ne Cafeへ】>>


comment

生ものは扱っていません^^

いやぁん!ホントに行商みたい!!!
他も方も作品持ってくると思ってたんですものぉ。皆さんのも見たいなぁ。ぜひ、そんな機会も作ってくださいませv-392
明日のイベントの荷造り終わりました。やっぱり大荷物かもv-356
楽しんできますね!
  1. 2012/03/08(Thu) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. kiri nikki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/08(Thu) 19:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねーさん、こんばんは♪
ますますお忙しくなってきてるかな?

kiriさんの作品いろいろ素敵で楽しそう♡
もう少ししたらねーさんのお店で
拝見出来るのだね♪わくわく☆

寒くなったりあったかくなったりだけれど
体調崩されませんように~♡
  1. 2012/03/09(Fri) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生ものは扱っていません^^

えっ!?
そうなんでしょう爆

すごかった~~~~~
あの色々な品々
富山の薬売りもびっくり^m^

今日は雨の中頑張ったのねお疲れ様
また幅広い作品を楽しみにしています
  1. 2012/03/09(Fri) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まず一行目で引いた爆

そして私はたぶん狙われるね爆
また後でしゃべりに行きます^m^
  1. 2012/03/09(Fri) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日の雨は寒かったね~~~

忙しいのは気持ちだけ笑
W卒業なのでなんだかバタバタしております
一緒のおでかけも気になってるんだけど^m^

Kiriちゃん・・・凄腕です笑
  1. 2012/03/09(Fri) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/213-6c761013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)