Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【かおりちゃんからの美味しい頂き物】 :: 2012/03/11(Sun)

先日mochaちゃん家で初めてお会いした
同じくプラチナレポーターのかおりちゃん


その時にお土産で頂いた白パン
とっても美味しくて・・・・
はなたんが普通に
「ママ・・・すっごく美味しいからまた注文して♪」って笑



注文って言われても
かおりちゃんはお店やさんじゃないので
どうしたらいいのでしょうか!?笑
って事で
「もし宜しければ・・・私のシフォンと交換会などして頂けませんか!?」
って図々しいお願いを
優しいかおりちゃん快諾してくれました

とあるイベントがあり・・・
(早く記事UPしなきゃ(><))



IMG_2901.jpg 
こんな素敵なラッピングで頂きました


かおりちゃんはいつも自分の事を
「センスがないから。。」って謙虚に言うのですが
いやいや素敵なお家も
ラッピングにカード全て可愛いです♪
あなたのPIXUS使いを見て
つい!!PIXUS購入してしまいましたから爆
これを見た旦那さま

「お店屋さんみたい。。。」


私も頑張ります^m^



頂いた


IMG_2906.jpg 

■ ミルク白パン
    ■ パン・オ・オランジェ


見た目もキュート♪
お味もGOOD



かおりちゃんって
凄く可愛くて
性格も優しくて
ほんわか雰囲気な人なのですが・・・


それがやっぱりパンにも現れてると思います

ほんわか優しい味のパンなのです
次の日もふわふわ美味しくて
あっという間に完食
いやいや・・・・
手作りでこんなに美味しく出来るって尊敬☆



そしてまたはなたんが
「注文して♪」って爆



かおりちゃん・・・・
またまたあなたのパンが食べたいので
どうぞまた宜しければ交換会をお願いしますm(__)m笑


ほんわか可愛くて優しいあなた・・・・


是非とも家の長女に爆
どうぞ
これからも仲良くして下さいませ。。。


美味しいパンと
素敵なお家のかおりちゃん 家遊びに行ってみてください
ほんわかしますよ♪


プラチナバッジ 

* ポチッと応援お願いします *




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【忘れない。。。】 | top | 【卒業の朝に・・・】>>


comment

ねーさん、こんばんは♪

はなたんの可愛い事と言ったら
ありませんねぇ♡

ふふっ、わかるなわかるな☆
かおりちゃんのほんわかパン♡
ラッピングも可愛いね♪

PIXUS購入しちゃったのね(爆)
でもそれもわかる!
かおりちゃんの記事拝見して私も
ほし~~~!って思ったもん(笑)
  1. 2012/03/12(Mon) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

ねーさん♪
長女認定、ありがとう。

なんか、こんな風に素敵に紹介されると
恥ずかしくてしかたないデスワ…汗。。。

そして私のパンへの「美味しい」のお言葉。
すっごくうれしいっっ。
また焼いて行っちゃいますよ。
8日にお持ちします。
どんなのが良い??
リクエストあったらぜひ教えてね。
はなたんに、よろしくーー!

  1. 2012/03/12(Mon) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. かおり #7u/W3S4E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよう♪
お返事遅くなりました!!

パン美味しくてね・・・
また注文させていただきました爆
はなたん・・・
小食だったりでこんな風に自分からって少ないので嬉しくて^m^
そして本当に美味しくてたまらないんです♪


PIXUS・・・つい!!爆
まだ模様替えなどが終わってからって(いつ終わるんだろうか(汗))
って事でまだ電気屋さんに待機して貰ってるんだけど
ねぇねが使いたくてウズウズしてせかされてる笑
かおりちゃん・・・
Canonから褒められるね爆
  1. 2012/03/19(Mon) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

家の長女・・後悔しませんか!?爆

こんな素直で可愛い長女大歓迎です♪

そしてパンの注文をはなたんに言ったらまたまた小躍りしてました爆
本当に美味しくて大のお気に入りみたいです
彼女小食だからこんな風に言ってくれるの母としても嬉しいわ♪
かおりちゃんの腕は偉大です
私もわんこクッキー頑張って作るからね^m^

8日楽しみにしています

そして
地図送らなきゃ(><)
  1. 2012/03/19(Mon) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/215-8b1fc769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)