Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【忘れない。。。】 :: 2012/03/11(Sun)


 
3月11日午後2時46分


あれから1年
色々な思いを抱えて生きてきました


未だに不自由な生活を強いられてる方々
故郷へ帰ることもままならない方々
大切な人を亡くした方々

あの一瞬で
人生が変わってしまいました


私はその方々の思いはわからないかも
でも
その気持ちに寄り添えたらと。。。


あの時に感じた想い
今出来る事
変わらずに続けて行きたいと思います

時は流れても
あの日の事
被災地の事を忘れない
忘れない事が一番の支援だと思うから



どうぞこれから歩く道が
平穏な日々でありますように願い
亡くなった方々のご冥福をお祈りします

IMG_2834.jpg 
初めて咲いたグリーンネックレスの花


みんなの笑顔が花開く事を願って。。。


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【本日の大工仕事】 | top | 【かおりちゃんからの美味しい頂き物】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/216-960aac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)