Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日の大工仕事】 :: 2012/03/13(Tue)

だいぶ春めいたとは言え風がまだ冷たいですね。。。
今年の桜はどうかな!?
去年の桜は凄く長持ちしたけれど
せつない気持ちで見てたなぁって思い出します
旅立ちの時
幸多き道が開けますように♪



そんな私にも幸多き道が開くように頑張ってる
大工仕事爆


どうも私が居ない方が仕事が進むようで笑



用事から
帰ったら

IMG_2956.jpg 
こんな立派なカウンターが出来上がってました


そして
ディスプレイ用に『はしご』が欲しいの・・・
ってつぶやいたら


IMG_2960.jpg 

ノミが投入され笑
 


IMG_2961.jpg 
マジな梯子が出来上がってました爆
ディスプレイとかではなく
絶対!!
普通に上れますから・・大うけ

「えっ!?・・・ディスプレイ用。。。」


「梯子と言ったら梯子だろう!!」



まぁ・・・・
作って頂いてなんですが・・・
何もしないでなんですが・・・



お洒落になるんでしょうか!?爆


そしてカウンターは
『エイジング加工』と言うのですか!?
やすりでペンキを落として行くので
これなら私にも出来る♪って参戦


IMG_2965.jpg 
しかし
あえなく力がないから落とせないってクビ
力強くやすりをかける旦那さま・・・


ってか
私・・邪魔ですか!?笑


来週も用事があって手伝えないかもって言う私に

「自分の手を止める人が居ないから俺の仕事がはかどる」

ってあえなく戦力外通告
共同作業では無く
もう既に一人仕事になってますが^m^



とっても楽しいイ大工仕事が私なりに頑張ってます笑





プラチナバッジ 

* 応援ポチッとお願いします *




人気ブログランキングへ




  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<【ESSE4月号に掲載されました】 | top | 【忘れない。。。】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(Thu) 23:36:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり…

かっこいいっす☆
  1. 2012/03/17(Sat) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

邪魔にはしてないよ!!
俺の手を止めるだけだよ。。。って爆

昨日も私が居ないから手が進んだようで
おうち用の棚も作りペンキも塗った模様笑
やっぱり私・・邪魔かも大うけ

いつもありがとう♪
私なりに頑張ります★
  1. 2012/03/19(Mon) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり…

^m^
そのまんま職人でしょ爆
  1. 2012/03/19(Mon) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪素敵♪
どんなお店になるのか楽しみ~♪
陰ながら応援してます♪
頑張ってねヽ(^。^)ノ
  1. 2012/03/19(Mon) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. pantarita #CZD0IpBQ
  4. [ 編集 ]

旦那さん、すごいですね!!
私も古くなった家具を安くイメチェンってことでやすりしましたけど、結構きついですよねv-12夫と2人で必死になってやりました・・・
梯子かわいい~!本当に使えるってまたすごい!ディスプレイ用とかだと適当感もありますけどこれは素敵v-10
  1. 2012/03/22(Thu) 02:55:15 |
  2. URL |
  3. クリーンクリーンPC #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪
どんなお店・・・


〔街の井戸端会議場〕になるつもりです爆

また5月にお邪魔したいと目論んでおります^m^
  1. 2012/03/23(Fri) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うちの旦那さま・・・マジで凄いです爆

ってか・・・
私はその適当って言うか可愛い梯子が欲しかったんですけど笑

マジで上れますよ大うけ
今度上りに来てください爆
  1. 2012/03/23(Fri) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/217-6ad5705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)