Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE4月号に掲載されました】 :: 2012/03/19(Mon)

ただいま発売中の

ESSE4月号

IMG_2969.jpg 
お弁当の悩み全部解決Q&A

新生活が始まりお弁当作りがスタートする方もいらっしゃると思いますが
SHIORIさんのレシピ付お弁当あり・・・
メインのアレンジの方法もあり!!
色別副菜のレシピもあり

お弁当作りの素朴なQ&Aにも親切丁寧に答えてくれる
新生活スタートにぴったりな1冊です
私もまた心機一転お弁当作り頑張ろうと思いました^m^


そして気になる記事

押入れとクローゼット
上手に使えてますか!?


春から子供たちも新生活がスタートするので
色々な意味で断捨離
部屋の模様替えをしたいとずっと目論んでいた私に
ぴったりな特集★


これまた旦那さまに見せ・・
私の熱い思いを訴えて所

「作る!!」
の一言で解決(爆)
楽しみです♪

カフェに教わるおしゃれランチメニューも
春休み
子供がずっと居るランチに
活躍させたいなぁって思いました



そして気になる別冊付録


防災ハンドブック

今また言われている
首都直下型地震
備えあれば憂いなし

このハンドブックを見て
今一度
自分の家の防災グッズ
防災意識を改めて考えて
家族で考えようと思いました


こんなに色々情報満載の
ESSE4月号
書店でどうぞお手に取ってご覧ください♪



そして
私が載ってる記事は長すぎたので次回へ。。


それ位興味のある記事が満載のESSE4月号でした^m^



プラチナバッジ 


* 応援ポチッとお願いします *




人気ブログランキングへ









  1. ESSE掲載
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<【ESSE4月号に掲載されました】 | top | 【本日の大工仕事】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/19(Mon) 23:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねーさんっす!!爆


楽しい時間をありがとうございました
どうぞまた遊んでくださいね^m^

またお邪魔します♪
  1. 2012/03/23(Fri) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/218-9e4b465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Chai Cafe】

ただいま発売中の ESSE4月号
  1. 2012/03/22(木) 15:44:47 |
  2. まとめwoネタ速suru