Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE4月号に掲載されました】 :: 2012/03/23(Fri)

ただ今発売中の



IMG_2969.jpg 
ESSE4月号
色々盛り沢山過ぎて二回に分けてしまいました


今回私が登場させて頂いたのは
サントリーさん
彩・食・健・美
この春リニューアルされると言う事で
「お酒が大好きな人♪」って事で依頼された模様(笑)


渋谷のハウススタジオで撮影が行われたのですが
とても素敵な空間で
美味しいワインを頂く・・・
そんな楽しい経験でした^m^


撮影をご一緒させて頂いたのは
同じくプラチナレポーターの
ちかPさん
いつもとても美味しそうなケーキにパンを焼いてて
写真もとても素敵なのです


待ち時間
色々お話させて頂き楽しかった♪

そして嬉しいことにまだ発売されてない
彩・食・健・美を飲めたの
2人して飲んだ瞬間
「うん!?」


「美味しい~~~~~♪」

これ本当です!!
何となくデイリーワインって
えぐみが強かったりして
私は無添加ワインをチョイスしてたのですが

いやいや!!このワイン
えぐみもなく爽やか
フルーティーな香りがたまりません

「これ本当に美味しいですね!!」って何度も・・・笑

天然ポリフェノールと天然有機酸が今までの2倍
それなのに渋みを感じさせない出来上がり

無添加ワインの様にと商品開発をされたそうですが
その通り
サラッとすっきりいただけます


今度のホームパーティー【飲み会】で
皆様に飲んで頂こうと思います♪


飲んで健康になれるって素敵★



楽しい企画をありがとうございました


プラチナバッジ 


* ポチッと応援お願いします *



人気ブログランキングへ




  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<【エッセ Springプレゼンテーション 2012 Vol.1】 | top | 【ESSE4月号に掲載されました】>>


comment

Chaiさん、実際に掲載されたのを見て、
あぁ、あの時のがこんな風に!と
うれしく不思議な感じがしました。
Chaiさんとご一緒できて、緊張がほぐれましたよ!
ありがとうございました(´∀`)
彩食健美、本当に美味しいですよね!
あれ以来、愛飲中ですー(*^_^*)

  1. 2012/03/23(Fri) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. ちかP #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/24(Sat) 02:05:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(Mon) 11:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(Mon) 22:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その節はお世話になりました^m^
待ち時間も楽しく過ごす事ができました♪

そしてちかPさん・・・
素敵な写真でしたね
私は爆笑禁止でしたが爆

そしてワイン・・・
とても美味しくて友達にも勧めてます
また何処かでお逢いできたら♪
ありがとうございました
  1. 2012/03/28(Wed) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

気持ちだけが焦っています(汗)

出来るのでしょうか!?(涙)

また是非とも遊びましょうね
伺わせていただきます
  1. 2012/03/28(Wed) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マジで!?
うけるんですけど^m^

是非ともお会いしたいですのでお待ちしています


そして
お気遣い感謝です★
またお話させてね♪
  1. 2012/03/28(Wed) 11:15:20 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

本当に!?
めっちゃ近所ですね笑

伺います♪
  1. 2012/03/28(Wed) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/219-9a172216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)