Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション2012 Vol.2】 :: 2012/03/28(Wed)

  プレゼンテーションが終わりロビーに出ると
各企業さんの商品の展示と
担当者さんによる質問コーナーが・・・



IMG_2840.jpg 
ヱスビーさん
こんな風なポットタイプの商品も展開されてるのですね
いつもパックになっているのは購入させて頂いてますが

フレッシュなまま頂けるし
育てると何度も楽しめるし2度美味しい!!
お土産に頂いたバジルも
すくすくと育っていて食べるのが楽しみです^m^


IMG_2841.jpg 
そして発売当時はなかなか手に入ることが難しかった
食べるラー油
やみつきになりましたわよ笑
今でもちょっとしたアレンジに重宝させていただいてます♪
ハーブのレシピ集も頂いたのでまたチャレンジさせていただきます

IMG_2843.jpg 

このシリーズ気になってました!!
あの小山さんのレッスンがおうちで受けられるなんて
ホットケーキから始まりシフォンにショートケーキ
そしてあの
小山ロールが最終的に作れるスペシャルなレッスン

気になる気になる

私は一緒に購入できる焼き型&ツールセットに
食いつき笑
担当の方にあれこれ尋ねたのですが
親切丁寧に教えてくださり
シフォン型が欲しくてたまりません

でも
周りにいたみんなは
「ねーさん・・・買うの!?」
って私が買うかどうかに興味津々爆
考え中でございます^m^

IMG_2844.jpg 
次はパナソニックさんのプチ食洗
こんなにコンパクトになってるなんてビックリ
うちは間取り上置けるスペースが見つからず
何度も旦那様におねだりするも
「無理だろう!!」って却下
しかし
これは!!って思い
そのうえ
スマートフォンで設置シュミレーションが出来るって言う
物凄い技があって驚きました
これなら実際自分の台所で確認できますよね
私も配置換えをしてどうにか出来ないか
この春頑張ってみようと思います

今の食洗機はコンパクトもですが
エコを意識した商品で
そこに惹かれます
限りある資源大切にしたいですものね。。。


IMG_2851.jpg 
パナソニックのホームベーカリー
なんてスタイリッシュなんでしょう♪
容量は変わらないのに
こんなにコンパクトそして味もGOOD
購買意欲をそそります


IMG_2848.jpg 
お米からパンが出来る!!
凄いなぁって
何がいいって
小麦粉アレルギーの子達もパンが食べられるなぁって
発売した時に思った私です
保育園の給食を作ってた事もあるので
アレルギーの子達の食の幅が
広がるって嬉しい事だと思ったのです

そして今のは冷ご飯からもパンが出来るのです
どこまで進化するのか電化製品

企業努力に頭が下がります


今回は私がこれどうなんだろう。。。って
気になってた商品が多く展示されて
説明をしていただいたので
とても嬉しかったです

そして実際手に取れる
食べたりする事ってなかなか出来ませんからね
聞くだけとはまた違う体験をさせて頂き
こんなプレゼンテーションを企画してくださった
ESSEさんに感謝です


お土産もたくさん頂きありがとうございます♪
UPが非常に遅くなってしまった事をお詫びさせて頂き
長々とお付き合いいただき
ありがとうございます



是非とも購入をあれこれ検討させていただきます^m^


プラチナバッジ 

* 応援ぽちっとお願いします *


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:3
  3. | comment:0
<<【FAMFARMさんの野菜が届きました】 | top | 【エッセ Springプレゼンテーション 2012 Vol.1】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/221-953fb0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【エッセ Spring プレゼンテーション2012 Vol.2】】

  プレゼンテーションが終わりロビーに出ると 各企業さんの商品の展示と 担当者さんによる質問コーナーが・・・ amp;#160; ヱスビーさん こんな風なポットタイプの商品も展開されてるのですね いつもパックになっているのは購入させて頂いてますが フレッシュなまま頂け...
  1. 2012/03/28(水) 17:17:10 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【【エッセ Spring プレゼンテーション2012 Vol.2】】

  プレゼンテーションが終わりロビーに出ると 各企業さんの商品の展示と 担当者さんによる質問コーナーが・・・ amp;#160; ヱスビーさん こんな風なポットタイプの商品も展開されてるのですね いつもパックになっているのは購入させて頂いてますが フレッシュなまま頂け...
  1. 2012/03/28(水) 17:17:10 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【【エッセ Spring プレゼンテーション2012 Vol.2】】

  プレゼンテーションが終わりロビーに出ると 各企業さんの商品の展示と 担当者さんによる質問コーナーが・・・ amp;#160; ヱスビーさん こんな風なポットタイプの商品も展開されてるのですね いつもパックになっているのは購入させて頂いてますが フレッシュなまま頂け...
  1. 2012/03/28(水) 17:17:11 |
  2. まとめwoネタ速suru