Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【卒業しました】 :: 2012/04/02(Mon)

3月いっぱいで
大好きだった職場を卒業しました


憧れだったお店で
働けなくなる前にチャレンジしてみようって
応募をしてみたら
採用されて働いて来ました


20代の子達と働いて
最初は厳しいし戸惑うことも多かったけど
学ぶ事も多く・・・
自分を成長させてくれた職場で
出逢った方々から影響を受け
またもっと頑張ろうって思える職場でした


よく冗談で
「全国最高年齢まで頑張れ★」
なんて言われ続けて来て(笑)
それを目指して来たのですが(爆)

自分の人生の転換期かなぁって思い
勇気を出しての一歩


最終日
全てやる事が最後なんだぁって
想いを抱えて働いてると
私の休憩に合わせて
歴代のバイトの子たちが会いに来てくれるサプライズ
いやぁ・・・
本当にビックリ嬉しくて泣けて来ました
この子達と一緒に働けて本当に良かったなぁって


仕事が終了して帰る時にも
みんなと泣きながらハグしてお別れ


「頑張れ!!頑張れ!!」って言いながら


みんなからプレゼントに素敵なメッセージを貰い
私がずっと教えてくれた想いは
きちんと繋いで行きますからって
あぁ私が言って来たことは伝わってるって嬉しかった
私こそ
楽しい素敵な時間をありがとう!!


って家に帰ると


IMG_3020.jpg
これまたサプライズ★
家族から花束と手紙が準備されていて
また家に帰っても号泣笑


「お仕事長い間お疲れ様でした。。」


「私こそみんなの協力のお陰で働けましたありがとう!!」




みんなの優しい気持ちに感謝しつつ
新しい道への一歩を踏み出そうと思います


みんなに感謝です



プラチナバッジ 



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【おうちShopをOPENします】 | top | 【FAMFARMさんの野菜が届きました】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(Mon) 20:52:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねーさん、お疲れ様!
今度は新しい場所で、
美味しいお菓子と笑顔で
またいろんな人たちを楽しませてね。
期待してます♪
  1. 2012/04/03(Tue) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. かおり #7u/W3S4E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう(涙)
なんだか本当にビックリなサプライズばかりで・・・
嬉しくて
なんて言うのかな・・・・
自分のやって来た事に公開なし!!みたいな笑


そしてお待ちしていますね♪
例のお出かけもぜひとも決行いたしましょう^m^
  1. 2012/04/04(Wed) 06:13:59 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かおりちゃん
ありがとう(涙)

寂しかった~~~~
凄く大好きでいい仲間に囲まれてたから・・・
でも
一歩
頑張って踏み出します
いつもありがとう♪
  1. 2012/04/04(Wed) 06:15:13 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/223-a20860d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)