Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おうちShopをOPENします】 :: 2012/04/06(Fri)

img_1600198_49445926_0.jpg 


小さな頃から夢だった
〝お菓子屋さん〟への夢へ一歩踏み出します



4月8日
AM12時

〝ChaiCafe〟OPENします



小さな頃からお菓子作りが大好きで
子供が産まれてからは子供のおやつでずっと作り続けてきました
そして縁があり・・・
このブタちゃんのキャラクターを作ってもらい
そこから〝ChaiCafe〟がスタートしました
その時はまだまだいつか出来たらいいなぁ位だったのですが
出逢った方々の
応援や力を頂き
OPENする事になりました


今思うのは
周りの皆さんに対する感謝です
皆さんに出逢わなければきっとここまで来れなかったと思うから
その時その時で
出逢う方と出逢い
縁を結び
私の夢が叶います
本当にありがとうございます 



きっとこれから色々な事があると思います
でもチャレンジしてみます♪


笑顔のある場所
人の集まる場所
子供が帰ってくる場所


そんな場所を目指しています

子育てを始めた時に
誰一人知らない場所での子育て
不安だった私を支えてくれた周りの方々が居たから
子育てを楽しむ事が出来ました
そして今は
「地元ですか!?」位な馴染み方で笑
子供たちも周りの目に育てて頂き感謝しています


それを今度は私が次に回したいと言う想い
おやつやさんであり!!
街の井戸端会議場になればいいなぁって思うのです


そんな〝ChaiCafe〟
どうぞ宜しくお願いします


住所


横浜市港北区日吉本町3-3-8

マクロビレストランン
ナチュランドの一角です


map.gif

本当にわかりづらいと思います(汗)
山の中のおやつやさん
目指して来て下さいませ♪

また詳しい事はUPします★



プラチナバッジ 

*応援ぽちっとお願いします *


人気ブログランキングへ





  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【いよいよ明日。。。】 | top | 【卒業しました】>>


comment

ねーさん!
「ChaiCafe」OPEN おめでとうございます。
ずっと持ち続けた夢を叶える…すごいことだと思います。
そして誰もができる事ではないとも思います。
きっと素敵なおうちshopなんだろうなぁ~。
これからもずっと応援しています♪
  1. 2012/04/06(Fri) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. misa #PODWy1bk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/06(Fri) 22:05:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよう♪
いよいよOPENです。。。

出逢った皆様に感謝
応援してくれた皆様に感謝
家族に感謝です


楽しんで参ります♪
  1. 2012/04/08(Sun) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私の愛・・・
受け止めて頂きましたか!?爆

今日もよろしくね♪
  1. 2012/04/08(Sun) 07:49:32 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/224-4f968060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)