Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【いよいよ明日。。。】 :: 2012/04/07(Sat)

昨日はねぇねの入学式
楽しい3年間でありますように。。。
そう願いつつ
ねぇねより先に友達を作った母です(爆)


いよいよ明日・・・
プレオープンと言う形でスタートさせて頂きます
お世話になった方々に
応援してくれた方々に
見て頂きたくて♪


何を!?


IMG_2980.jpg


勿論!!旦那さまの大工仕事です笑


カウンターも製作してくれましたから^m^



健康的なサラダ 
なんと!!引き出しつき(爆)


私・・・
昔から器用だなぁって旦那さまの事は思ってました!!
でもここまで器用だとは本当にビックリ^m^
私の希望する物がキチンと出来上がる幸せ♪
本当にいつもありがとうございます

そんな大工仕事を褒めてくれた作家さんの方々


IMG_3023.jpg 

IMG_3025.jpg 
先日
5人の作家さんが作品を持って来て
自分たちでのディスプレイをお願いしたのです

COCORO.neCafeさん
かばんやCHITOさん
*tochi*ちゃん
mochaちゃん
Kiriさん

私がその人柄と作品に惚れて♪
お願いした方々です

暮らしの中での大好きを見つけるのが
得意な方々♪
その大好きをみんなにおすそわけで出来たらいいなぁって思い
お願いしたのです

その願いの通り
暮らしのワクワクが詰まった空間になりそうです^m^


8日は珈琲かぶさん に来ていただき
皆様に珈琲を淹れて頂く予定だったのですが
残念ながらどうしても外せない予定があり断念!!
しかし・・・
本日お願いした珈琲を持参して
私に美味しい珈琲の淹れ方をレクチャーして下さると言う幸せ
有難いことです。。。




そんな風に皆様に支えられ
明日を迎える事が出来ます

さぁ頑張るぞ~~~~♪




場所


横浜市港北区日吉本町3-3-8

マクロビレストラン
ナチュランドの一角です

東横線徒歩7分


map.gif 


ビックリする様な山の中ですので笑
迷わずにいらっしゃって下さい♪



プラチナバッジ 


*応援ぽちっとお願いします*




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【ChaiCafeOPENしました】 | top | 【おうちShopをOPENします】>>


comment

頑張れ!ねーさん!

ついにオープン!昨日はどうでしたか~?
私も早く行ってみたくてウズウズ。
土曜日も開いているなら、行きたいな~って思ってるの!

各作家さん、みんな知っているし、私が買い占めちゃうかも!?

近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
  1. 2012/04/09(Mon) 05:29:50 |
  2. URL |
  3. mokumoku #CM5dWZ2A
  4. [ 編集 ]

お店OPENおめでとうございます*'v`*人

初日はいかがでしたかぁ~♪♪
私も鳥になって今すぐ飛んで行きたい○>ω<○
ほどです(笑)

いつか伺えたらいいなぁ❤
そう夢見てます*´m`むふ♪

これから楽しくお仕事頑張ってくださいね☆
北の国から(笑)応援してま~す*´-`*ノ
  1. 2012/04/09(Mon) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. satori #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張れ!ねーさん!

おはよう♪
気持ちのいい朝だね。。。


毎日井戸端会議をしています笑

早く来て~~~~
待ってるから^^

日曜日は営業今の所しないつもりでいるんだけど・・・
まだ試行錯誤中です
土曜日は居るので♪

また会えるのを楽しみにしています


作家さんの早く来ないとなくなっちゃうよ笑
お客様の数はいらっしゃらないけど・・・濃厚なの爆
  1. 2012/04/12(Thu) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

初日有難いほどの方にお祝いして頂いて幸せでした(涙)
今はぼちぼちなんですが・・・
なんだか濃いんです爆


でも居心地がいいって言ってくれるから嬉しいです♪

鳥になって飛んで来て~~~
メジロのお家にご飯刺しておきます笑
  1. 2012/04/12(Thu) 07:53:57 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/225-81d01ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)