Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとう。。。】 :: 2012/04/15(Sun)

無事に1週間が終わりました
どうなるか不安がいっぱいだったスタート
それは今でも変わりませんが笑
毎日が素敵な出逢いのある1週間でした



IMG_3063.jpg 

そしてみんなが自分の事の様に喜んでくれる
OPENで・・・
それが一番嬉しかったです♪
私はみんなに作り上げて貰った
〝ChaiCafe〟
だと思ってるので
皆様に感謝とありがとうの心
でも
みんなは


「長年の夢が叶って良かったね。。。」
そんなメッセージをくれるのです(涙)

IMG_3067.jpg 
沖縄からも
夢が叶って良かったねのメッセージを付けた
風船が飛んできてくれました(笑)
ビックリだわよ^^


IMG_3068.jpg 
酒好きの夫婦を知って(爆)
ワインに日本酒焼酎と揃いました

招き猫の風呂敷に包んでくれてるの♪


皆様本当に感謝です 



いつも応援してくれる
お姉さまから

「喜びで繋がっているのは間違えた方向へ行ってないと言う事
だから頑張って
そして何より
旦那様も嬉しそうだったのが印象的です
ますます良い仲間が集まって
みんなが成功出来る様に
力を発揮してください」



そんな応援メッセージを頂きました


みんなからの気持ちを胸に
頑張って行きます 



IMG_3065.jpg

かおりちゃんからは〝紅白パン〟笑
めでたいから紅白で♪
彼女のそんな所大好きです^^


加熱した果物が苦手なにぃにが

「俺がこれを旨いって言うなんて凄い!!」って
絶賛してました♪

いつも美味しいパンをありがとうね。。


さぁ来週からまた頑張ります♪
また素敵な出逢いがある事を祈り・・・



皆様
ありがとう♪


プラチナバッジ 

* 応援ぽちっとお願いします*



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【鬼子母神手創市にて。。。】 | top | 【私の願い。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/229-4347334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)