Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【鬼子母神手創市にて。。。】 :: 2012/04/16(Mon)

朝起きて
「よし!!行こう♪」
そうひらめいて行って参りました

【鬼子母神手創り市】



COCORO,ne Cafeさん
かばんやCHITOちゃん
* tochi *ちゃん

が出展してるから
まぁ・・・会いたかっただけ笑

IMG_3089.jpg

CHITOちゃんの作品
可愛いコースターがあったのでリクエスト♪


IMG_3090.jpg
*tochi*ちゃん
髪留めがあったのでこれまたリクエスト♪


IMG_3092.jpg

emiちゃん春らしいバッグが登場
マリンバッグの大をリクエスト♪

やっぱりこの方々の作品大好きだわって再確認^^
Kiriちゃんもオーダーのあった作品を持って来てくれたので
4人の作家さんと会う事が出来て
リクエストと1週間の報告が出来ました

とりあえずしゃべって招き猫になり(爆)

これまた


IMG_3100.jpg
かぶさんのブースへ
まとめ買いしたかったのですが
買占めしそうな勢いだったので(汗)
改めて送って頂く約束をして


IMG_3102.jpg

写真が欲しいってリクエストを貰い(笑)
今まで撮り貯めたかぶさん探さなきゃ^m^


時間が無くて駆け足での手創市でしたが
やっぱり人の温かみとつながりを感じる事が出来ました
皆様ありがとうございます。。。



帰ると・・・・


IMG_3110.jpg

オーナーさんが
パスタを準備して下さり♪
これ・・・
マクロビのパスタで・・・お肉など入っていません!!
とても美味しく頂きました


IMG_3113.jpg

早速買って来た
パン達とかぶさんの珈琲で素敵なランチとなったのです
ご馳走さまでした♪




プラチナバッジ




* 応援ポチっとお願いします *






人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 【ありがとう。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/230-b3ef0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)