Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



本日・・・ :: 2012/04/25(Wed)

昨日は気持ちのいい一日でしたね♪

しかし!!
夜のいきなりの雷と停電にはビックリ
久々の停電・・・
そして備えてないのであたふた(汗)
ロウソクは・・・
って結婚記念のロウソクを出したのです(笑)



そんな穏やかだった昼下がり
オーナーさんの竹林を覗くと
筍がニョキニョキ・・・
日曜日も掘ったのに
雨後は伸びるんだねって言いながら
長靴に履き替えていざ出陣



IMG_3155.jpg
収穫の成果です^^


しばらくは旬の筍を楽しめそうです
こんな都会で筍掘りが出来る幸せ笑



そして申し訳ありませんが
本日の〝ChaiCafe〟
娘の通院の為にお休みさせていただきますm(__)m
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします




帰ったらOPENしようと思うのですが
時間がはっきりしない為に
お休みとさせていただきます
申し訳ありません。。。



皆様も良い一日を♪



プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【不思議な一日】 | top | 【シフォンバッグ】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/25(Wed) 11:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

今日も通院で疲れた!!
待ち時間が凄いね(><)

そしてあれこれ用事を済ませて先ほど帰って参りました
寄る年波には勝てません笑
  1. 2012/04/25(Wed) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

迷い込んだ私です(笑)
わかったのですー!東京スコーンさんでのイベントの時にタイノオダイドコロさんが焼き菓子できる人がいるからお願いしてみると言っていたのがChaiさんなのですね~
すごーい!
これからも宜しくお願いいたします^^
  1. 2012/04/26(Thu) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ちゃい♪さん

ご無沙汰してます。
夢の実現、おめでとうございます!

行きますよ。絶対、行きますから!!

お嬢さま、いかがされましたか?
お大事になさってくださいね。
  1. 2012/04/26(Thu) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

帰ったら木の葉に変わりませんでしたか!?爆

いやぁ・・・ビックリな出逢いでしたね大うけ
こんな事ってあるんだって思った^m^
是非ともこのご縁つなげて行きたいですね・・
そして例の不思議な話
聞かせてあげたいわよ!!
是非とも今度は午前中から来てください笑


そして
それ・・私じゃないんじゃない!?
私は〝焼き菓子〟って言うより〝おやつ〟ですから笑
  1. 2012/04/27(Fri) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

お久しぶりペコちゃん♪
元気でしたか!?
夢への一歩ですよ一歩笑


来てくれるの!?
皆様滞在時間長いから覚悟して来て(爆)
お待ちしています
  1. 2012/04/27(Fri) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/237-d3109c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)