Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【不思議な一日】 :: 2012/04/27(Fri)

昨日今日と雨ばかりが降り続いていますね。。。
憂鬱な・・・と思いきや


なんだか楽しい一日です^^


昨日はOPENと同時にバイト先の子と
何故か常連だったお客様が来店(笑)


話す事がたくさんあり過ぎて
てんやわんや笑



そんな大笑いをしてる所に
お客様来店


入られて
ずっとCOCORO.ne Cafeさんのエプロンを見てるんです


そして一言
「私…・この方知ってます。。。」

「ブログやってて・・・・イベントで・・・私パン作ってて!!」


その言葉に私

キナリノワさん!?」
全然知らないけどブログ上ではお名前は知ってて
なんとなくそんな気がした私(爆)


そうしたらビンゴ♪

ちかちゃん知ってます!?」

「先日サントリーの広告でご一緒しました♪」

「やっだ~~~~ここでもつながってる!!」


ってこの偶然!?必然!?
大うけなんですが^m^


私の所は本当に偶然たどり着けるような場所でもなく笑
まして
お互い全然知らなくて
こんな出逢いが生まれるなんてびっくりです


隣のナチュランドにランチに来たらしいのですが
お休みかな!?って
うちを覗きひょんな事から
初めて会ったにも関わらず
お茶をする羽目になった
キナリノワさん笑


ナチュランドのランチが出来る間おしゃべりしてて下さいって
言われて和むキナリノワさん大うけ


初めて会ったとも思えない位に
5人で盛り上がる


その他にも不思議な事があり・・・
その結果を知らぬまま
後ろ髪を引かれるれる思いで帰るキナリノワさん。。
しかしこの時点で既に2時間以上滞在してますから(爆)


「また来ます~~~~~今度は午前中から~~~」
って帰って行きました笑


そんな昨日
OPENからCLOSEまでと言う
最高滞在時間を作られました
誰かこれを敗れる人がいるのでしょうか!?笑



本当の用事は


IMG_3168.jpg 

プライスカードを頼んでて
それを持って来てくれたのです♪
とてもイラストの上手い子だったから
(OPENの日の本日MENUとかも書いてくれたの)
やっぱり可愛く作ってくれました
ありがとうね♪


徹底的に手作りなおうちShopです^^



そんな楽しい毎日で3週間が経とうとしています
街の井戸端会議場
目標はほぼ達成かな!?笑




プラチナバッジ 





* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【FAMFARMさんの野菜が届きました】 | top | 本日・・・>>


comment

やーだー!(笑)おもいっきり私のコトだー
もー本当に今考えても不思議な出会いですね
絶対引き寄せられました!

でもすっごく出会えたことに感謝です
早くまたお話しに行きたいですー^^
  1. 2012/04/27(Fri) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/28(Sat) 13:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう!!
あなたの事笑
本当に不思議だったよね~~~
ってか
これは体験してみないとわからない事だよね^^
また会いましょうね♪
  1. 2012/05/01(Tue) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私ね・・・・
最近
持ってると気づいてきた(爆)

またゆっくり8日に話そうね♪
  1. 2012/05/01(Tue) 06:49:48 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/238-ecb9b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)