Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



■シュー・クリーム■ :: 2011/01/26(Wed)

にぃにが発熱・・・
なんと39.9度
病院へ行きインフルエンザの検査をするも早くて出ないかも・・マジですか!?
しかし次の日には下がったから一安心
しかし・・
どうなるか心配でした。。。

はなたんが私が帰ってくる前に
苦しそうにお茶を飲むにぃにを見て
自分のお小遣いでスポーツドリンクを買ってくれてました
ママ・・・嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとう♪




              IMG_7786.jpg


今日までにぃにはお休み・・・
久々にシュークリームを焼きました
最近また基礎の基礎を勉強しなおしてる私・・今頃(爆)
でもだからこそ!!楽しいヾ(≧▽≦)ノ"


「おやつはまだ~~~~~~」
って大合唱するにぃにとはなたん
3時まではまだですが
「召し上がれ♪」


               IMG_7820.jpg


やっぱり・・・
カスタード最高ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

自分のカスタード好きを再確認^m^
そしてこの2人・・・何個食べたのか(爆)





* ポチッとお願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



にほんブログ村




スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜な夜な・・・^m^ | top | ■ロール・ケーキ■>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/24-c2b3392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)