Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【私の想い。。。】 :: 2012/05/01(Tue)

明日は娘の通院の為にお休みしますm(__)m
またの来店をお待ちしています♪



来て下さった客様


「ここは癒されます。。。」


そして帰る時に
「楽しくて元気が出ました♪また来ます」


そう行って帰られます


最高の褒め言葉を連日頂いてる私は幸せ者です



この一歩を踏み出す時に
思った事


「高い素材を使ってそして美味しかったら価格も納得するよ!!」
そんな言葉も頂きました


でも私は
子供が毎日お金を握って買いに来てくれる様なお店にしたくて
そして
毎日食べて欲しい


高かったら
それは特別なもの
毎日のおやつにするにはちょっと厳しい


だからいかに原価を抑え提供できるかをすごく考えて
出逢う方々に私のこの想いを伝えていました


そうすると不思議な事に助けて下さる方が現れるのですよね。。。

卵を決める時もさがみっこさんを知りお話ししてOPENの時もわざわざ足を運んで頂き
実際に見たら
「Chaiさんの想いが伝わりました!!」
そう言って応援をして下さってます
左今くん
同じ考えを持ち
「良いものを適正価格で消費者に届けたい。。」
その想いで私を引っ張ってくれます


願えば叶う。。。
そして
つながりが
また色々なものを作る
それを感じ感謝する毎日です



そして帰るお客様が


「また来たいので
潰れたら嫌だから
自分たちが宣伝して行きます」
笑えるんですけど^^



そんな風に言って帰ってくれる幸せ


私の方がいっぱいの幸せを頂いています

ありがとうございます

IMG_3140.jpg

小島くんの野菜たち
このお野菜もパワーをくれます
蕪嫌いだった家族を変えたのですから笑
そして頂くと言う意味をまた改めて考えさせてくれる野菜です


IMG_3142.jpg

何の事はない蕪の葉のおかか炒め
でも葉っぱも美味しく頂ける幸せです♪


こんなに毎日あちこちに幸せがちりばめられて凄いわ笑



プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かぶさんの珈琲届きました♪ | top | 【FAMFARMさんの野菜が届きました】>>


comment

まっきーの笑顔こそが、幸せの源!
いつもありがとう!
  1. 2012/05/07(Mon) 19:30:37 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お~~~~っほほ♪
100万ドルの笑顔!?爆


大きく開いて幸せを呼び込みましょうね♪
  1. 2012/05/08(Tue) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/240-c2dc58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)