Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【行正り香さんのクッキングセミナーへ行って来ました♪Vol.2】 :: 2012/05/11(Fri)

嬉しい嬉しい試食タイム



IMG_3230.jpg IMG_3228.jpg
IMG_3235.jpg IMG_3227.jpg


出てきた瞬間
みんなで
「えっ!?こんなに出るの!?」
そう喜んだけど欲が出て
「これに白ワインがあればいいわね♪」って
女は欲が深いです (((*≧艸≦)ププ…ッ  


こんなにお肉ばかりで正直
胃にもたれないかな!?
って思ったのですが
説明のあった通りに
脂身がなく旨みがあるのです!!
だから臭みや脂がなく
美味しくヘルシーに食べられます


こんなに食べたのにきちんと夕方にはお腹がすきました
これって
私にとって凄い事


行正り香さんに思わず
「その綺麗さの秘訣は何ですか!?」って
不躾にも面と向かって質問した私

「タンパク質です!!」
お肉も食べるし運動もしますし・・・
でもタンパク質を多く取る生活になってから
疲れなくなりましたね♪」


そうか~~
ダイエットをしてる方
自分のやり方間違えてませんか!?
要チェックですよ!!


アメリカンポークは
低脂肪低カロリー
良質なたんぱく質
ビタミンB群
ミネラルも豊富なので最高のタンパク質



最初に思ってた先入観が覆されました!!


そして


IMG_3214.jpg


この最高の笑顔を目指しましょう♪



こんな素敵なイベントに参加させて頂き
ありがとうございました


アメリカンポークの美味しさは勿論ですが
行正り香さんの
男前さに惚れました笑 
その姿と考えに共感を勝手に抱かせて頂き
このレシピがまた大切なものになりました♪



そして
早速家族にも作ったのです^m^



皆様もどうぞこのレシピお試しください



プラチナバッジ 


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ













  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<【今年度も宜しくお願いします】 | top | 【行正り香さんのクッキングセミナーへ行って来ました♪】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(Sun) 23:28:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよう♪
雨だね・・・・

まずは会ってから次にどこに行くか決めましょうヾ(´▽`*;)ゝ
  1. 2012/05/15(Tue) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/246-ee412b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【行正り香さんのクッキングセミナーへ行って来ました♪Vol.2】】

嬉しい嬉しい試食タイム
  1. 2012/05/12(土) 09:35:09 |
  2. まとめwoネタ速neo