Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【母の日に・・・】 :: 2012/05/14(Mon)

昨日は母の日
皆様・・・感謝の気持ちは伝えましたか!?
2人の両親は離れいてなかなか会えないので
せめてもの私達からの気持ち
美味しいものを♪と
こちらのデコポンとトマトを送ったのですが・・・
やっぱり
母には勝てない・・・
海の幸をいっぱい送ってくれて
いつまでも母は母
子を想ってくれてるなぁって改めて感謝した日でした



そんな私も一応母^^


お店のオーナーさんと一緒に
〝母の日BBQ〟を開催しましょう♪
って事で



080.jpg



この方また旦那さまに指導され
BBQの手伝いを(爆)
ちなみ・・・・
やっぱり・・・
お客様です(((*≧艸≦)ププ…ッ  


082.jpg

スモークも出来る様にと買ったのですが・・・
下に空気穴が無い為になかなか火が起きない!!
それでも
たくましい彼の肺活量で(((*≧艸≦)ププ…ッ  



084.jpg


美味しいビールと
美味しい食べ物
そして楽しいおしゃべり♪
初めまして・・・の方も
一緒に輪になれる
そんな集いで
大笑いしていっぱい酒を飲んで
最高の母の日でした♪



次は・・・・
スモーク体験だよ島村くん(((*≧艸≦)ププ…ッ  



帰ったら飲んだくれた母の代わりに
娘2人がご飯を作ってくれて
にぃにからは


087.jpg

私の大好きなお花屋さんに注文してくれたらしく
大好きなシュガーパインを好みの鉢に入れてプレゼントしてくれました♪



さぁ・・・
また母業を頑張ろう★
そう思えた1日でした

みんなありがとうね♪



プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







  1. 家族
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<【新たなる出逢い】 | top | 【今年度も宜しくお願いします】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(Mon) 22:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ・・
どうせならゆっくりお話ししたいし^m^
そこからまた来月のお話相談しましょ
そして例のブツも準備しておくので素敵な作品に変えてください♪
今日も頑張りましょう★
  1. 2012/05/15(Tue) 05:48:07 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

素敵な母の日でしたね
私は、国際バラとガーデニングショーに
出かけて買い物~~、女子力アップ~~
けっしておばさん力ではありません。

レンズきました~~きゃ~~~
早速撮ってま~~す
  1. 2012/05/15(Tue) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. バッキーです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

恒例の行事ですね^^
そして1年があっという間に感じるのです。。。


レンズ参りましたか!?
嬉しいでしょ♪楽しいでしょ♪
薔薇の季節だからまた楽しいよね~~
また見せて頂きますね★
  1. 2012/05/17(Thu) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/249-9d220aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【母の日に・・・】】

昨日は母の日皆様・・・感謝の気持ちは伝えましたか!? 2人の両親は離れいてなかなか会えないので せめてもの私達からの気持ち 美味しいものを♪と こちらのデコポンとトマトを送ったのですが・・・ やっぱり 母には勝てない・・・ 海の幸をいっぱい送ってくれて いつま?...
  1. 2012/05/14(月) 20:23:14 |
  2. まとめwoネタ速neo