Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【新たなる出逢い】 :: 2012/05/15(Tue)

先日迷い込んで来たキナリノワさん(笑)



改めて遊びに来てくれました♪


ちょうどCOCORO.ne Cafeさんも納品に来てくれると言うので一緒に♪



COCORO.neCafeさん
納品したそばから無くなり・・・
「すみません・・・また納品お願いしてもいいですか!?」って(爆)
また素敵な作品をお待ちしています^^



キナリノワさんは
自宅でパン屋さんをやってるのです
まだまだこれから知り合う私達なの♪
なんせまだ2回目(爆)


それでも合うと言うか通じると言うか・・・
私の勘が騒ぐ^m^
ちょっと計画をしてる事があるので
誘ってみました

「まだわからないじゃん!!」


「大丈夫!!私の野生の勘は外れないから!!」


どんな答えでしょうか!?笑



073.jpg


私が
「パンが食べたいなぁ。。。」
ってつぶやいたら
モリモリ持参してくれて
ビックリ幸せ^^


072.jpg


ごぼうのフォカッチャ
初めて食べる~~~~
すっごい美味しいんですけど!!
ごぼうの甘みと塩の塩梅が大好き

075.jpg 
  

   チーズがこれでもかって乗っかったパン

えみちゃんと2人
「ビール!!ビールが欲しい!!」
どれだけ飲むんでしょう2人笑

076.jpg 



奥にあるパンは
あんこにチャイスパイスが入ってて
ふんわりスパイスの香りがして大人の味で美味しい


キナリノワさんの

「自分が食べたいパンを作るの♪
たっぷり乗ってなきゃ嫌じゃない!?♪」


そうなんです!!
作り手であり自分が自分の一番のファンなんだよね
私もすっかりファンになりましたが。。。


まだまだパンはありましたが
写真を撮る暇もなく食べちゃった。。。


しゃべって笑って
楽しい1日
本当に幸せ♪



皆様も幸せにできるといいなぁ計画中
もうしばらくお待ちくださいませ♪





明日16日水曜日はお休みさせて頂きます。。。




プラチナバッジ





* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:1
  3. | comment:7
<<【ごぼうシフォン】 | top | 【母の日に・・・】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/15(Tue) 21:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(Wed) 14:52:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もーもー素敵にパンたちを紹介していただきありがとうございますー♪
嬉しいわ^^

そして計画中の件
楽しみですね~私もワクワクです
また伺います(笑)
  1. 2012/05/16(Wed) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(Wed) 19:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 出遅れましたが・・・

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してごめんなさい(><)

試行錯誤・・・
迷いつつ頑張っております^^
是非お会いしたいですね
そして餃子教えて頂きたいです♪
  1. 2012/05/17(Thu) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごめんね!!食べるのに夢中で写真撮ってなくて(><)
美味しかった!!
また食べたいから行くね^^

そして楽しい事成功させたいね
まずは!!
自分達が楽しむこと!!だよね♪
  1. 2012/05/17(Thu) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハードな1日になりそうだね笑
しゃべって笑って夜は皺が気になる日かも(爆)

楽しみにしています★
  1. 2012/05/17(Thu) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/250-dca57aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【新たなる出逢い】】

先日迷い込んで来たキナリノワさん(笑) 改めて遊びに来てくれました♪ ちょうどCOCORO.ne Cafeさんも納品に来てくれると言うので一緒に♪ COCORO.neCafeさん 納品したそばから無くなり・・・ 「すみません・・・また納品お願いしてもいいですか!?」って(爆) また素?...
  1. 2012/05/15(火) 20:13:49 |
  2. まとめwoネタ速neo