Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日のお客様】 :: 2012/05/18(Fri)

夜中の雷に雨も凄かったけど
昼間の天気も凄かった!!
こんな天気って今までになかったと思うのですが・・・
地球に優しく感謝しましょう
昔ノストラダムスの予言を信じていて
その時に自分は何歳で子供たちは居るのかな!?どうなるのかな!?
そんな心配をしてて事を思い出します

自分たちが過ごして来た普通の日々が
この子供たちも普通に過ごせます様に・・・
そう願わずに居られない日々です
だって・・
本当に怖い気候なんですもの(涙)


そんな天気の本日
mochaちゃんかおりちゃんゆきちゃん、acoちゃんが遊びに来てくれました♪

嬉しい(≧∇≦)キャー♪

まずは
隣のマクロビレストランにお願いしてデリバリーして頂いた
IMG_3279.jpg
 
マクロビランチ
ボリューム満点これで千円です♪
「家でこんなに品数食べるのは難しいよね~~~」
「これは何!?大豆から揚げ!?」
「このご飯美味しいんですけど!!」
食べてる最中もおしゃべりの花が咲く^^
メインは全粒粉とサツマイモの片栗粉!?で作ったラザニアです
これも油分を一切使ってないのでヘルシー

お腹いっぱいだねって言いながら完食しましたが笑


そして
調べたい事があって・・・・
なんだっけ!?って考えたら
かおりちゃん
「私が調べましょう♪」


  IMG_3282.jpg
かおりちゃん
今月号のESSE
【主婦の為ののスマートフォン入門】
企画で登場しているのです (((*≧艸≦)ププ…ッ
その時にあまりにも使い勝手が良くて早速買い替え


IMG_3280.jpg
ドヤ顔で良さをアピールしてくれました(爆)

本当にかおりちゃんって可愛い^m^



acoちゃんも美味しいパンを作って来てくれて
オーブンで温めなおして食べたのですが
本当に!!美味しい
いやぁ・・感激
こんな風に色々な方と出逢って
また刺激を頂くのねって


本当に色々な話をしました
世界事情から経済まで

ウソです(笑)

acoちゃんが
「引っ越して来た時に1年後にこんな風に集まってるとは想像できなかった。。」


私も20年前ここに引っ越して来た時は
誰一人知ってる人が居なくて
さみしい日々だったから
こんな場所を作りたかったのです
こんな風に思って頂けたって事は
私の望みは
少しずつ叶っているのかな!?



とても楽しい時間はあっという間
って言っても5時過ぎまで皆様居てくれましたが(爆)
次の約束をして帰途に着いたのです。。。



皆様わざわざありがとうね♪
またおしゃべりに来てください


そして
まずは来月のあの日ね^m^



プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







 
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<納品されたもの。。。 | top | 【ごぼうシフォン】>>


comment

先日はありがとうございました。
思っていたより長居してしまって私もびっくり。
みなさんと楽しい時間がすごせてうれしかったです。

ところで、キャラメルマフィンものすっごくおいしかったです。
感動しました!また買いに行きたいな。
  1. 2012/05/20(Sun) 07:20:23 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

ねーさん、こんにちは♪
先日は本当にありがと~♡
楽しすぎて時間を忘れてしまった!(笑)
美味しいシフォンのおかげで
息子のご機嫌はOKでしたが(ホッ)

マクロビランチ美味しかったし
もちろんねーさんシフォンも♡
そしてacoちゃんパンも♡
なんだか食べてばっかり(笑)

カメラのこともありがとう^m^
ちょっと頑張ってみたい!

ふふ、かおりちゃん可愛いかったね~~

楽しすぎでした♪
また遊びに行きたいです♡
  1. 2012/05/22(Tue) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました(汗)

来週あたり例の件・・・決行したいですね^m^
そして
楽しい時間はあっという間
是非ともまた集まろうね♪
  1. 2012/05/29(Tue) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/252-691e164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)