Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



納品されたもの。。。 :: 2012/05/22(Tue)

雨が降り続きます。。。寒い!!
そして
商売道具の(はず)
指をざっくりとハサミで行ってしまいました(涙)




先日お客様からオーダー頂いていた
Kiriさんのルームシューズ


014.jpg

おばぁちゃんへのプレゼントと言う事で
色鮮やかなグリーンをポイントに明るく元気で過ごして欲しい
そんな優しい気持ちを込めてのオーダーです
足元を見る度にきっと優しい気持ちになるだろうなぁって
思う仕上がりでした♪


017.jpg



そして一緒に人気の便箋も納品して下さり



私のツボのドイリー柄が素敵★
そして
これからの季節にピッタリな
可愛いカタツムリ
ちょっとしたプレゼントに添えるのにいかがでしょうか!?


018.jpg


これは私のオーダー品^m^
前の鬼子母神に伺った時に
CHITOちゃんコーナーで持っているにも関わらず欲しかったバッグ
悩んでるそばからお嫁入りして行き・・・
しかし!!
どうしても諦めきれずに
お願いして作って頂いたバッグを日曜日の鬼子母神で受け取りました♪



この萌木色と言うのか
色と風合いに一目惚れして
この生地で斜め掛けバッグをオーダーしました


もう嬉しくて嬉しくて
帰りはこのバッグで帰りました(爆)
子供かよ!!




やっぱり
大好きな物に囲まれると笑顔になれるのを実感^^


そんな素敵な作品を作る作家さんはこちら

CHITOさん
Kiriさん
また素敵な作品をお待ちしています♪







* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<お休みのお知らせ | top | 【本日のお客様】>>


comment

ねーさん、ざっくりって!
大丈夫?(>_<)

おばあちゃんへのプレゼント。。
おばあちゃんの嬉しそうなお顔が
浮かんできちゃいました♡素敵だね♪

便せん!惜しい!
また行かなくっちゃ♪(笑)

そして、も~
ねーさん子供なんだから!(笑)
ってうそうそ、その気持ちわかる♪
こんな素敵だったら尚更だね♡

指、ホント大丈夫だろうか…
お大事にしてね。
バイ菌入らないように無理しないでね。
  1. 2012/05/22(Tue) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

ハサミで...指を....おぉぉぉぉー!!!!
痛そうです!!!
どうかお大事に!!!!!

ルームシューズご紹介頂いてありがとうございます*^^*
喜んでいてだけていたら良いなぁ。

  1. 2012/05/23(Wed) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. kiri nikki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/23(Wed) 21:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

若いから・・・(・・?
もう大丈夫 (((*≧艸≦)ププ…ッ  
ってか
本当に何故こんなものでどんな風にざっくり行ったのかわからないんですけどって言うけがの仕方で自分が一番びっくり(笑)
ありがとう♪
もう今はすっかり良くなりました。。


そして
おばぁちゃんがこの足元って凄く可愛いよね^m^
早く喜ぶ顔が見たいです♪
しあわせのおすそ分けを頂いています
  1. 2012/05/29(Tue) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それも!!
工作はさみだからザックリ行く意味が分からない (((*≧艸≦)ププ…ッ  

とても可愛いシューズで
早く履いて頂きたいですね♪
また楽しみにしています★
  1. 2012/05/29(Tue) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あなたが履いても可愛いと思うわ(笑)

ねぇ・・・
マジで受けるよね (((*≧艸≦)ププ…ッ
一度行ってみたいわ♪
  1. 2012/05/29(Tue) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/253-665fec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【納品されたもの。。。】

雨が降り続きます。。。寒い!! そして 商売道具の(はず) 指をざっくりとハサミで行ってしまいました(涙) 先日お客様からオーダー頂いていた Kiriさんのルームシューズ おばぁちゃんへのプレゼントと言う事で 色鮮やかなグリーンをポイントに明るく元気で過ごして欲し...
  1. 2012/05/22(火) 19:24:13 |
  2. まとめwoネタ速neo