Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キナリノワさんへ。。。】 :: 2012/05/29(Tue)

mochaちゃんとお出かけして参りました♪

何処へ!?



IMG_3297.jpg  

キナリノワさん へ。。


先日迷い込んで来てくれたのがご縁で繋がり
私の夢で憧れの自宅ShopをOPENされているのです!!
楽しみに伺ったのですが
まぁなんて素敵な空間 

IMG_3299.jpg IMG_3302.jpg
 IMG_3303.jpg IMG_3310.jpg 
IMG_3309.jpg IMG_3315.jpg

全てが可愛い(≧∇≦)キャー♪
何なんでしょう!!
やっぱりフランスでしょうか!?mochaちゃん(爆)



パンも超ツボ!!
見て


011.jpg

この
大きさ・・・
背負って帰りたいです
亀仙人になりたい私 (((*≧艸≦)ププ…ッ  


016.jpg



組み合わせが楽しいものばかり。。
どうしたらこの組み合わせがあるのでしょうか!?
そう思う品々


020.jpg

その場で2人で半分
だって!!全部食べたいんですもの^m^

022.jpg


こんなに具沢山♪
彼女の言う
「自分が食べたいものが作りたいじゃない♪」
素敵な笑顔で答えてくれるのです


今の自分の行先を迷った時に
いつも有難い事に私の目指したいと思える人に出会える幸せ
今回もキチンと出逢えることが出来ました
まめちゃんありがとう(≧∇≦)キャー♪



いっぱい笑っていっぱい喋って
でももっともっと一緒に笑って喋りたい時間でした(笑)
mochaちゃんとイベントも行きたいけど!!
ゆっくり喋りたいから悩むね!!って(笑)


いっぱいいっぱいパワーチャージが出来た日。。
そしてその楽しさ美味しさをおすそわけしようと
帰りの道すがら
行きつけの美容室にもおすそわけ♪
友達にもおすそわけ♪


みんな元気になれたかな!?



来月はOPEN日が少ない様ですが要チェック
楽しいイベントが盛り沢山のキナリノワさん
私とも楽しい事やってね♪^^



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ











  1. お出かけ日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<お休みのお知らせ | top | お休みのお知らせ>>


comment

とっても素敵に紹介してくれてありがとうー!!
もっともっと一緒にしゃべっていたいよね~
泊りがけでもしないと時間が足りない!!(笑)

一緒にイベント!もちろんよ!!
やるやるー♪
企画しましょう^^
  1. 2012/05/29(Tue) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/31(Thu) 22:31:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真がまだあったのになぜかUPされないの(涙)
もっともっと素敵なのになぁ・・って心残り(><)
でも皆様実際行って!!(笑)

そして寝袋持参で来ていただいていいでしょうか!? (((*≧艸≦)ププ…ッ  

早々と一緒のイベント決定★爆
楽しもうね♪
  1. 2012/06/01(Fri) 07:57:09 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そして・・・これ読んでねって本人にも言ってるので小躍りしてる事でしょう(笑)

見ての通り!!まだです!!(爆)
今日!!今日頑張るよ(><)
  1. 2012/06/01(Fri) 07:58:17 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/257-d35d1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【キナリノワさんへ。。。】】

mochaちゃんとお出かけして参りました♪ 何処へ!?
  1. 2012/05/29(火) 19:13:11 |
  2. まとめwoネタ速neo