Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々の再会。。。 :: 2011/02/02(Wed)

日曜に出かけた先は柔道の試合♪


にぃにと私の初めてのお友達が出るから^m^

って・・・
幼なじみが柔道をやってるのです

にぃにを出産して見知らぬ土地での初めての子育て
戸惑う事ばかり・・・・
そんな中行った赤ちゃんサークルで初めて友達になった人♪
初めての言葉
「ワッ!!大きいですね。。。」(((*≧艸≦)ププ…ッ   

だって赤ちゃん・・・・頭一つ分大きかったんだもの(爆)

公園で一緒に遊んだりお家を行ったり来たり・・・


幼稚園入園前に引越しして離れてる時間の方がよっぽど長くなったけど
今でも会うと普通に昔に帰れるそんな関係の彼女♪


柔道頑張ってるんですよ!!
物凄い学校に行って頑張ってて
久々に見たらあまりの大きさに笑った(爆)
私の3倍!?って(((*≧艸≦)ププ…ッ   


幼い時の面影はあるけれども
大きくなったヾ(≧▽≦)ノ"

一生懸命頑張ってる姿を見ると
月日の流れる速さを感じて嬉しくも寂しく・・・・
でもやっぱり嬉しい♪

そんな彼女達にお土産


               IMG_7869.jpg


「わっ!!ブログで見てるお菓子だヾ(≧▽≦)ノ"」って(爆)


美味しかったって喜んで貰えて
勝ったしなお美味しく食べて貰えたようです♪

次は3月の全国大会でまた会おうねヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


* ポチッとお願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*Chai Cafe*OPENします♪ | top | 夜な夜な・・・^m^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/26-1ddb5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)