Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ドンク〝出張わがままベーカリー〟】 :: 2012/06/02(Sat)


IMG_3370.jpg
 



こんなのを頂き出かけて参りました



IMG_3338.jpg 

ドンクの
〝わがままベーカリー〟の新作プレス会へ・・・


IMG_3366.jpg

この様なプロが並ぶ中
私達ESSEプラチナレポーター勢も頑張って参りました



IMG_3356.jpg


写真と撮るMoi!さんを撮る私!!(笑)


今回のわがままベーカリーは忙しいママのわがまま(=ママの願い)
それを叶える為のプロジェクト


■ 食事の準備を楽にしたい
■家族には安心なものを食べさせたい

そんなママの〝わがまな〟な気持ちをパンで応援しようと
料理研究家の
「寺田真二郎さん」
IMG_3381.jpg 
とてもさわやかな好青年
笑顔が素敵です♪

名古屋の出身で
小さな頃出かけては帰りにドンクのパンを
買って貰うのがとても楽しみだったと言う
可愛いエピソードも披露してくれました^^


そんなドンクに思い入れのある(笑)
寺田真二郎さん監修のもと
100年以上パンを作り続けたパン作りのプロフェッショナル
ドンクの商品研究担当
「矢沢央」さんと

IMG_3391.jpg

こだわりのライ麦粉で
オリジナルパンを開発しました




小麦粉よりも植物繊維が豊富なライ麦粉
南ドイツの契約農場で収穫された選り抜きの粉を使用し
低温輸送の後に製粉を行うというこだわり
そして
ライ麦パンは固いと言うイメージを一新するパン
そんなわがままパン6種の発表会です


そこに

IMG_3398.jpg



豊田エリーさん登場
とても1児の母に見えない
可愛さとスレンダーさ

IMG_3403.jpg

可愛い笑顔で試食



わがままはこだわりだから
わがままでいいんだよ!!
そんな旦那さまの言葉を披露してくれて
幸せそうな家庭生活も垣間見せてくれました^^



IMG_3400.jpg

でも
こんな笑顔を見られるなら
どんなわがままも聞きたくなるでしょう(笑)
旦那さまの柳楽優弥さん
妊娠中の願いはすべて!!叶えてくれたそうです★
凄い!!



それにも負けない位の
わがままを叶えてくれた


わがままパン6種の紹介に続きます。。






プラチナバッジ




* 応援ぽちっとお願いします *

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【ドンクわがままベーカリー新作パン】 | top | お休みのお知らせ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/02(Sat) 14:56:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっと!!任務完了 (((*≧艸≦)ププ…ッ  
これで少しは肩の荷が下ります(爆)


そして
くれぐれも迷惑の基準が違うのではないでしょうか!?ってお伝えして頂いても宜しいでしょうか!?こちらにいわせるとあなたの方によっぽど迷惑かと(汗)
またこれに懲りずに遊ぼうね^m^

今日も楽しんできます★
  1. 2012/06/03(Sun) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/260-2531212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)