Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ドンクわがままベーカリー新作パン】 :: 2012/06/03(Sun)

「わがままベーカリー」で展開するパンは全6種類
腹持ちが良くて子供たちの朝食にもお勧めや
ビールのお供にもピッタリなパンです


IMG_3361.jpg 

■12穀のとっておきごパン■

朝食に白米玄米どっち!?
と迷って貰いたいと言うコンセプトで開発
食物繊維を多く含む大麦ライ麦を使い色々な穀物を
取って貰いたくて12穀も入れてくれたんです



IMG_3352.jpg  


■小豆とチョコのよくばりスィーツ■

酸味と甘みは味の愛称が良いのでライ麦パンに相性の良い
小豆とチョコを合わせて
子供から大人までおやつ感覚で楽しめるパンです



IMG_3353.jpg 


■コーンとポテトとベーコンの食いしんぼうパン■
マッシュポテトを練りこんだ生地に
コーンとベーコンを入れて
コーンの甘みとベーコンの脂のコクが
ライ麦の酸味とよく合います





IMG_3350.jpg 


■ソーセージのごきげんブレッド■
ピリッと辛いチョリソーとバジル風味の
2種類のソーセージを入れて
チーズを乗せておつまみ系のパンです


IMG_3345.jpg 

■3種のチーズひとりじめパン■

コクと旨みを持つ
プロセス・ドイツゴーダ・レッドチェダーの
記事に練りこみ
外側に風味豊かなチェダーチーズを
コーティングして焼き上げて
芳醇なチーズとライ麦の味わいは
大人の時間にお勧めのパンです


IMG_3357.jpg 

■ドライフルーツとクリームチーズの気ままな三種ミルフィーユ■

ライ麦パンはクリームチーズやドライフルーツと相性が良いので
これらを別々に用意しなくてもいい様に
ドライフルーツとクリームチーズと生地を
ミルフィーユの様に重ね層になるように焼き上げ
見て食べて楽しいパンに仕上げました



以上6種類
このネーミングもとても可愛いし
色々なシュチュエーションを考えて考えられたパンだなぁって
そのまま食べてもGOOD
朝食にもブランチにも
そして上に生ハムなどトッピングもGOOD
そしておつまみにも♪


こんなに色々な食べ方を考えられたパン
説明を聞き
見るだけで自分の中での
食べ方を想像してワクワク♪
勿論!!私はつまみにしたかったです(笑)

このこだわりを形にするって本当に大変だったと思います
だって・・・・
どう考えても
この層・・無理でしょ!!って思う出来上がりが
綺麗にできてるし


本当にあったらいいなが形になってるパン
そして
こだわりの材料で
体にも優しい♪


こんな美味しい素敵なパンが
6月より1か月間
全国のベーカリー〝ドンク〟で発売されます


是非ともお手に取ってみてください
家族が笑顔になれる事間違いなしです





こんな楽しい企画に参加せて頂きありがとうございます♪



IMG_3443.jpg 
こんな楽しみも味わって来ました (((*≧艸≦)ププ…ッ  



皆様も
お近くのドンクへGO!!


プラチナバッジ  


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【リフレッシュな一日】 | top | 【ドンク〝出張わがままベーカリー〟】>>


comment

初めまして!

こんばんは。^^
WARM HOMEのyukoと申します。
この度キナリノワのまめちゃん繋がりで、
横須賀で行なうWARM HOME+hのイベントフライヤーを置かせてくださり、ありがとうございます。^^
とっても嬉しいです♪

おうちshopを開かれているのですが?
私からすると夢の用な話で、とっても羨ましいです。いつか遊びに伺わせて下さいね。^^


  1. 2012/06/03(Sun) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!

初めまして^^
わざわざありがとうございます
フライヤー・・力はございませんが!!(笑)広がるように伝えますね♪
頑張って下さいませ

いつか
まめちゃんと遊びに来てくださいませ^^
  1. 2012/06/05(Tue) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/262-5d1a43d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)