Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【リフレッシュな一日】 :: 2012/06/04(Mon)

ドンクのイベントが終わってから
Moi!さんとランチを♪


何処で食べようか・・・


106.jpg


そう言いつつ入ったお店でフォーを♪
生春巻きにカレーの食べ放題付
「えっ!?食べ放題ですか!?」に
「皆様驚かれます。。。」
そりゃそうでしょう^^
ちなみにカレーはチキンカレーとグリーンカレーでした

Moi!さんとはお初にお目にかかります^^
でも何処かで拝見したなぁって思ったら
ESSEの広告でお会いしていますわ(笑)
とても可愛らしい方です

あれこれ色々な話をして
私の夢など聞いて頂き^m^
また遊ぼうね♪って約束をしてお別れしました


またまた素敵なつながりが出来て幸せです
イベントに感謝★



お別れをして向かった先は


ロジの木さん

いつも私に素敵な生き方を見せてくれるオーナーさんで
目標をくれる方なのです


107.jpg


美味しい珈琲を入れて下さり
まだまだ修行だなぁって改めて目標を立てたぞ!!(笑)


お隣に居た方のオーダーの (爆)
「写真撮ります!?」って声をかけて頂いたので^^


109.jpg


豆乳チャイ
器もまた素敵★


久々に知った顔も拝見出来て
近況を話せて
みんな頑張ってるんだなぁって
そして
初めまして♪の方とも知り合い
またここでも一つ
素敵なつながりを紡げました




素敵な方に出逢ったり
楽しい場所に出かけると
刺激になったり
リフレッシュしたり
自分を振り返ったり
大切な時間だとこれまた改めて感じました


もっと時間の使い方を上手くなろう♪


この日に出逢った方々にも感謝です




プラチナバッジ 




* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<【SUNTORY〝梅酒にしませんか。〟】 | top | 【ドンクわがままベーカリー新作パン】>>


comment

こんにちわ^^

最後の器、素敵ですね♪
HPを見に行ったら休業中でした…残念。

ポチッとな☆
  1. 2012/06/05(Tue) 14:48:48 |
  2. URL |
  3. tamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは♪
素敵がいっぱい詰まったCafeです^^
ちょっと今お休みですがOPENしたら是非とも・・・
ランチもとても美味しいですよ。。。
  1. 2012/06/07(Thu) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/263-c2823482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【リフレッシュな一日】】

ドンクのイベントが終わってから Moi!さんとランチを♪ 何処で食べようか・・・ そう言いつつ入ったお店でフォーを♪ 生春巻きにカレーの食べ放題付 「えっ!?食べ放題ですか!?」に 「皆様驚かれます。。。」 そりゃそうでしょう^^ ちなみにカレーはチキンカレーと?...
  1. 2012/06/08(金) 00:57:24 |
  2. まとめwoネタ速neo